2010年04月21日


100421_194001.jpgこんばんは。
今日は天気も良くて2部練習はかどりました!
でも明日は雨で寒いみたい。
本当の春はいつくるのか。日曜日の試合は平気なのかな〜?

久しぶり?にご飯ネタf^_^;
今日もうまかったな〜。
お肉に野菜。
最高っす!

良いトレーニング良い食事良い睡眠。
おやすみなさい!
posted by 星大輔 at 22:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆君こんばんはグッド(上向き矢印)

やっぱり食事は家で食べるのが一番美味しいよね
また次の試合頑張ってゴール決めて下さいexclamation×2

我らの大将悠介も二児のパパになりました。

次の試合グリスタでゴール決めて欲しいッスよ
Posted by マサの父 at 2010年04月21日 23:04
ご飯美味しそうだね〜怒り(ムカッ)しっかり食べてねぇ明日雨だね!体きおつけてねぇ〜今度試合晴れるといいですねぇー頑張ってねぇ〜ャ
Posted by 自然味 at 2010年04月21日 23:29
奥様の手料理♪
いいですね〜(^-^)

日によって温度差がかなりあるので、体調崩さないように気を付けて下さいね!
次の試合もゴール期待してます(^^)v


栃木は、次はグリスタ!
勝利を祈ってて下さいm(__)m

もちろん、町田の勝利も祈ってますから(^^ゞ
Posted by えみ at 2010年04月22日 00:15
小田急・町田駅のコンコースにゼルビアオフィシャルサイトに載っていたあの「燃える星君」のポスターが(スゴク気に入ってろ)貼ってありました。思わず写メを撮っていたら数人の人が立ち止まって見ていました。今日もやってみようかな。応援に力が入るこのごろです。
Posted by お桂 at 2010年04月22日 09:29
連戦連勝!
昨年の野津田の試合後の雰囲気とは雲泥の差。
今年の試合の後の帰りの、軽やかな足取り。

選手の張りつめた気持ちが、スタンドにも伝わってきます。

この気持ちが切れないようにがっばってください。

がんばれ。

ブログ見て、家族でコシードに行ってきました。おいしかった。

Posted by ちだ at 2010年04月22日 15:34
明日行くよー、二人で♪
活躍を楽しみにしてます(^ー^)/
Posted by かな at 2010年04月24日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37286830

この記事へのトラックバック
spacer.gif