2010年04月19日


100418_211924_ed.jpg勝って帰って来ました。
前半たくさんのチャンスがあったけど1点止まり。
後半は押し込まれて同点に追いつかれたけど、みんなの強い気持ちで勝ち越す事が出来ました。
最後は自分が蹴り込んだんだけど同点にされた後、無我夢中だったんで状況が分かっていません。
また後で映像で確認しますf^_^;
とりあえず勝って良かった!
次はホームで試合が出来ます。
良い内容、良い結果が出せるように頑張ります!
秋田まで駆け付けてくれたファン、サポーターのみなさんありがとうございました。
栃木、山形からも来てくれている人がいました。
感謝感謝です。


帰って来たのが遅かったので今から寝ます。
今お風呂から上がりました。
気持ち良かった(^^)
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 01:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
お疲れ様でした。

星くんのゴール&勝利おめでとうございます(^o^)/

ゆっくり休んで、また次に向かって頑張って下さい☆
Posted by えみ at 2010年04月19日 01:33
おはようございますホッシー君昨日会えて嬉しかったです色々お話できて嬉しかったですよう。ホッシー君のゴール最後の最後に見られて良かったでした。又井上君と、お話していましたねぇ!昨日秋田にかほ市間で行って良かったですャ
Posted by 自然味 at 2010年04月19日 06:21

星くん!おめでと(^-^)v

やったねッッッ☆
Posted by ゆか at 2010年04月19日 18:40
星くんゴールおめでとうわーい(嬉しい顔)
昨日星くんに会えていい試合を見れてほんとよかったですexclamation×2
秋田に行ってよかったです
松田さんの悔しそうな顔あせあせ(飛び散る汗)次回もいい試合をしてくれるでしょうわーい(嬉しい顔)
やっぱり星くんはかっこよかったです指でOK
そしてありがとうほっとした顔
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年04月19日 21:18
とにかくよかった!の一言です。
よかったよかった。
Posted by あり at 2010年04月19日 22:45
勝利おめでとうございます。まだまだシーズン始まったばっかりだから油断せず。勝ち続けて下さい。そして1点でも多く得点してJリーグに戻ってきて下さい。
Posted by 東京が好き at 2010年04月20日 02:06
星☆くん食パン
こんばんは
またまた 久しぶりのカキコです
卒業やら入学やらでバタバタしてました
星くんのゴールとチームの勝利ホントに良かったねっ
遠く離れていても、何時でも星くんを応援してるからね
次のホーム戦も頑張ってねまた 嬉しい知らせ待ってるからねぇ食パン
おやすみなさい
Posted by ぐりぐり at 2010年04月20日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37213372

この記事へのトラックバック
spacer.gif