2010年04月16日


4月なのに寒過ぎますね。4月半ば以降で10度を切ったのは30年ぶりらしいです。
どんだけ寒いの!
洋服もまだ冬物だし寝る時も毛布に羽毛です。
早くクリーニングに出して片付けたいですね。
明日も雨が残ってて寒いみたい。
身体に気をつけましょう!
お風呂で温まってから寝ます。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に今日は寒いですね(>_<)
外はみぞれ(雪!?)になってました。


早くポカポカになってほしいですよね。

星選手も風邪引かないように☆



Posted by えりか at 2010年04月17日 00:11
宇都宮…

雪!

家の桜桜満開だったのに
雪!!!!!!!!!!!!

4月なのに

変な感じします。

早く、星☆君の試合見たいなぁ〜
Posted by マサの父 at 2010年04月17日 01:07
本当に 寒い日 が 続き ますね! 星選手も 忙しい と 思いますが 衣類 は しっかり クリーニングしてから保管しましょう。 この様な 気候は 秋口に 虫穴多数 で 修繕衣類が 多いです。 実は 我が家は クリーニング店 なので。 また 野津田に 応援に 行きます。
Posted by おだけん父 at 2010年04月17日 13:57
本当に寒いですね(>_<)
まるで冬のようです。
雪にはビックリしました!

風邪ひかないように気をつけて下さいねm(__)m

明日の試合も、勝利目指して頑張って下さい!
Posted by えみ at 2010年04月17日 14:40
ホッシー君本当に、寒いですねぇーお体きおつけてねぇ!明日試合見に行きますねぇ!ホッシー君会える楽しみですャ
Posted by 自然味 at 2010年04月17日 19:48
星君 やったぁ〜ゴールおめでとう。今年は絶好調ですね!遠くまでの遠征お疲れ様でした。町田に勝利のおみやげ‥ありがとう。
Posted by お桂 at 2010年04月18日 18:07
やっぱり井上君のいるチームには負けれませんね。かって良かったわ!!
Posted by しの at 2010年04月18日 21:45
今日は、いい天気だったけどまた、来週とか天気崩れらるらしいね(>_<)

何か〜今日さ〜うちのマンションの立体駐車場の来客専用の所に駐車して、友達と出かけてたの。
ちゃんと了解もらってお金払って。
そしたら、下の段に置いてる人の車が出せなかったらしいの。うちの車が高さがあったらしく高さ制限で。

ちなみに車は、キューブ。キューブだから大丈夫だろうとか思ったんだけど。
でも、ダメなんだね〜、軽もダメらしくて。

すげー嫌味言わました〜。
確かに出掛け用として、出せなかったらイラってするよねー

でも、今日だけじゃなくて、何回かキューブ駐車してたんだけど、大丈夫だったのかな?!って思う今日この頃でした〜

菓子より持って謝りに行った方がいいかな〜

Posted by 加藤 at 2010年04月19日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37171019

この記事へのトラックバック
spacer.gif