2010年04月10日


100410_210815.jpg昨日書いた中吊り広告です。
会社に頂きました。

電車で見てくれた人、この記事を見てくれた人、明日町田市陸上競技場に集合!(^o^)
posted by 星大輔 at 21:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当にホッシー君だね〜怒り(ムカッ)でも県外なので行けないよう〜
Posted by 自然味 at 2010年04月10日 22:04
明日(今日)、応援行くよ。
星くんのゴール期待してます

もちろん交通手段は…電車。中吊り楽しみだなっ
Posted by はな at 2010年04月11日 00:24
おお!『帰還』の文字が・・・!!
ゼルビアではもう無くてはならない『大スター』的存在ですね!!

このまま大活躍を続ければ
スポンサー陣が町田ゼルビアスタジアム建設にGOサイン!

町田市内に雇用発生

町田市内の景気回復・経済活性化

さらに町田市内にサッカー教室やら
サッカー関連施設が次々に建てられる。

町田市がどんどん良くなる!!

そのうち星選手は
町田市を活性化させた英雄として町田市長から
表彰を受けることになるかもしれない・・・。

町田市は今『英雄』の誕生を待ち望んでいる・・・。

題して『町田英雄伝説』!!!

ところでもう当日券は望めませんかね?
Posted by FC東京ファン at 2010年04月11日 06:56
載けってくれてありがとう。
かっこいい☆


応援には行けないけど試合後パソコンで結果みるの楽しみにしています!

得点者『星大輔』って書いてある事願っていますV(^-^)V
Posted by 若葉 at 2010年04月11日 07:47
写メUP、ありがとうございます(^-^)
めちゃカッコいいです♪

試合、勝ちましたね!
おめでと〜☆
でも、相手がウーヴァだから複雑です(><)
星くんがゴールして、ダテがゴールして、引分け…なんて都合のいいことを考えちゃいました(^o^;
ごめんなさいm(__)m

そして栃木は引分けました(T_T)
決して内容は悪くなかったんですが。
サッカーって…難しい☆ 奥が深いです。
Posted by えみ at 2010年04月11日 19:39
18日ホッシー君見れるかな?
Posted by 自然味 at 2010年04月12日 18:22
星くん☆こんばんは(^O^)

写メ載せてくれてありがとう(*^□^*)私服の星くんもカッコいいけど、やっぱりユニ着てプレーしてる星くんは超超カッコいい≠ぁ(´ψψ`)


首位になったんだよね!星くん、凄い活躍してるじゃんo(^-^)o試合の記録読んで、めっちゃ嬉しくなったよ(^O^)

ケガに気をつけて、このまま勝ち点ドンドン増やしてね(^Q^)/^


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2010年04月12日 22:36
勝ち点13で単独首位ですか・・・。

スゴいジャン。
Posted by FC東京ファン at 2010年04月13日 11:48
星君、お久しぶりです!

この広告、めっちゃ欲しいよ〜(゜o゜;)
Posted by いく at 2010年04月15日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37028425

この記事へのトラックバック
spacer.gif