2010年04月09日


小田急線の中吊りに僕が居るみたい(^^)
チェックしてみて〜!
11日の試合の告知の物なので11日まであるみたいです。
posted by 星大輔 at 19:30 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは☆

久しぶりに書きます!


友達から、広告のん写メもらったよ(^O^)/

星くん有名人だね(笑)


今度、29日応援行くよ〜〜(*^□^*)

楽しみだわ!
Posted by tae at 2010年04月09日 21:48
明日病因いくのに小田急のるから見てみる〜〜
Posted by かな at 2010年04月09日 22:16
↑漢字間違えた…

×→病因
○→病院

です…(^ー^;)
Posted by かな at 2010年04月09日 22:18
星く〜んお願い〜「


絶対電車に乗れない京都サポの為に次画像のっけて下さいュュュ
Posted by 若葉 at 2010年04月09日 22:46
えっ広告?小田急張っている?見られない〜県外なので
Posted by 自然味 at 2010年04月09日 23:25
星くん☆こんばんは(^O^)

私も若葉さんの意見に同感で〜〜す(*^□^*)


広告載せて〜見た〜〜い♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


お願いしま〜すm(__)m
Posted by NAO at 2010年04月09日 23:35
あれ?
ああいうのって、本人に知らされずにポスター刷りするの??
てっきり、知ってるものかと思ってました(^^;)

今日、改めて見たら…"凱旋。"ではなく"帰還。"でしたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい(つд`)


でも、広告コメントには凱旋って書かれてたんだよ(^-^)

お隣には相馬監督の"歓喜。"バージョンがあります(笑)


写メ、撮ろうとしたんだけど、人がたくさん乗ってて出来なかった…。

町田駅構内にもあるのかな?と思って探したけど、星くんバージョンも相馬監督バージョンも車内にしかないみたいでした。


また、写メチャレンジしまーす(笑)
Posted by かよ at 2010年04月10日 01:47
そう言えば『小田急』が町田ゼルビアの
パパなんですよねー。
大手私鉄とデパート経営の東証一部上場企業
の強力なパパが
ゼルビアと星選手を
力強くバックアップしている・・・。

当初ホーム10連勝くらいで
5000人超満員と予想してたけど
もう今の段階で
今のホームスタジアムでは
入りきらないかもしれませんね・・・。

20000人くらい収容の
『町田ゼルビアスタジアム』実現に
大きく前進しているような気がします・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年04月10日 06:14
11日までですか〜(><)
今日明日と栃木に行っちゃうので、小田急線乗りに行けない(T_T)

ぜひ、写メUPを待ってます♪
Posted by えみ at 2010年04月10日 10:13
星くん いたぁ!!!
見っけたよ!
(o‘∀‘o)ォ!

何か、プレーしてる星くんいいねー輝いてる感じがする!いいよーいいよ!

本当、いい!!

これからも前に前に頑張って!!


Posted by 加藤 at 2010年04月10日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37001284

この記事へのトラックバック

「THE WALKER」ポスター の旅(山手線)
Excerpt: [090-4386-9690] <p>AM8:00  ■ 渋谷スタート!! いきます!! ■ 恵比寿  ..</p>
Weblog: 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
Tracked: 2010-06-14 17:16
spacer.gif