2010年04月06日


オフ明けの今日は新横浜でのトレーニング。
少し遠いけど色々考える時間が嫌いじゃない(^^)
練習場に着く頃にはモチベーションMAXだからね!
今日もオフ明け恒例サーキット。
エイプリルフールは過ぎたんで本当にやりましたよV(^0^)
いやーキツかったけどこのキツさも嫌いじゃない(^^)もう日曜日の試合は始まっているからね!
僕に調整は無いんです!!明日は二部練習。
頑張りましょう!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^O^)

ちょっぴり…お久しぶりにコメント………今日は息子の入学式でした!中学のねo(^-^)o京都は、暑い位の良い天気で、桜も満開でした!!


星くんは絶好調のようだし、試合結果も絶好調だし〜〜首位を目指して頑張ってね(^Q^)/^

毎日、テンションMAX(笑)星くん。。。たまにはチョビっと↓ないと(^皿^)
ではでは、明日もファイト一発!!で頑張ってね〜〜o(^-^)oおやすみm(__)m
Posted by NAO at 2010年04月07日 00:00
おお!気合入ってますねー!!!
Posted by FC東京ファン at 2010年04月07日 07:28
こんにちは、ゼルビアは絶好調?ですね!これからも、アシストにゴールに大活躍を期待します。ところで、本日は息子の入学式へ向ってま〜す!その後夕刻には、国体選抜選考会に挑む様です。星選手も、怪我無く頑張って下さい。
Posted by おだけん父 at 2010年04月07日 08:50
頑張ってホッシー君o(≧∀≦)o
Posted by 自然味 at 2010年04月07日 12:23
その前向きな姿に元気をもらえます!
ありがとう。
がんばれ〜〜〜!!!!
Posted by あり at 2010年04月08日 18:26
サーキットトレーニング、キツそうですね(><)
でも、前向きに頑張ってる星くんはやっぱり凄いです☆

怪我に気をつけて、次の試合も勝利に向けて頑張って下さい!!

栃木も、J昇格後初の3連勝目指して頑張ります(^^)/
Posted by えみ at 2010年04月08日 22:47
こんにちは。
昨日、小田急線の中でゼルビアの中吊り広告見ました。
星くんの"凱旋。"ってやつ(^^)

最近、まともに応援にいけてもいないのに、びっくりと感激と感慨深さで(笑)降りるまでずっと見ちゃった。


栃木戦の広告だから日曜日までかな?

星くんのゼルビア広告を励みにお仕事行ってきます☆
Posted by かよ at 2010年04月09日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36928749

この記事へのトラックバック
spacer.gif