2010年04月05日


100405_123218.jpg100405_122749.jpgこんばんは。
今日のオフの一日を紹介します。
特におもしろくはないけどf^_^;

朝9時半までゆっくり寝て、バナナとカフェオレで腹ごしらえ。
その後お風呂にゆっくり入り出てきて全身ストレッチ。
写メはランチを食べに行った時のすき焼き定食。
窓の外には桜が見えていました。
少し見えづらいかな。
ゆ〜っくり時間をかけてランチをしました。
あいにくの雨だったんだけどランチの後ドライブがてら車からの花見に出かけました。
多磨霊園から皇居の周りまで都内を回りました。
良いオフでした。
おしまいf^_^;
posted by 星大輔 at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
勝利の後のオフ満喫したみたいですね。

明日からまた頑張って下さい。

日曜日の試合は、星☆君に勝ってもらいたいですね。

ちょっと複雑な気もするけど…
Posted by マサの父 at 2010年04月06日 00:04
オフはのんびり出来たようで良かったですねウィンク

写メに体だけ写っているのは奥様かな?
奥様とランチデート揺れるハート
いいですね〜るんるん

週末、栃木に行きましたが、桜は五分咲き位でした桜
明日からまた、練習頑張って下さいね指でOK
Posted by えみ at 2010年04月06日 02:15
ゆったりなオフ、いいですねぇ。
今年は天気が悪くて桜はかわいそうですが・・・・。
星くんのブログはいつも美味しそうです!
Posted by あり at 2010年04月06日 07:00
美味しそうですねぇ私行きたいですねぇゆっくりオフしましたか?
Posted by 自然味 at 2010年04月06日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36889917

この記事へのトラックバック
spacer.gif