2010年04月04日


100404_230254.jpg長崎から帰って来ました。アウェイで厳しい試合になったけど勝てて良かった。帰って来て奥さんと乾杯しました。
また来週も乾杯出来るように頑張ります!
posted by 星大輔 at 23:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆君こんばんはグッド(上向き矢印)

久々の投稿ですあせあせ(飛び散る汗)

またまたやりましたね!
栃木SCもアウェイで2連勝でするんるん

次節も頑張ってね

久々にダテ、若、ヤスに会えますねるんるん
Posted by マサの父 at 2010年04月04日 23:48
おめでと〜わーい(嬉しい顔)
このまま勝ち続けて、Jに来て下さいね指でOK

栃木も勝ちましたぴかぴか(新しい)
J昇格後、初めての逆転勝利ですうれしい顔

私も今日は祝杯でするんるん
Posted by えみ at 2010年04月05日 00:54
おめでとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

町田はやりますなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Jも近いねウィンク☆ミ
Posted by 朋吉 at 2010年04月05日 01:10
今年は強いね!
乾杯はチューハイとcastellaのワイン???
Posted by あり at 2010年04月05日 06:53
ホッシー君おめでとうoごさいますュ連勝して良かったですよう!奥様乾杯ですか?うらやましいです〜!又連勝お願いしますねぇ!
Posted by 自然味 at 2010年04月05日 12:39
この勢いを持続させて
是非とも星選手のいる状態での町田ゼルビアに
いつか私の愛するFC東京を倒して欲しいね・・・。

そんな快進撃を続ける星選手に素敵な
称号をあげようじゃないか。

背番号28にちなんで

『鉄人』の称号を与えよう!!

がんばれ!『町田の鉄人28号』!!!
そして大活躍の末に
町田の28番は永久欠番だ!!!!!
Posted by FC東京ファン at 2010年04月05日 13:26
おおぴかぴか(新しい)
町田勝ったんですね目がハート
 
栃木SCは昨日勝って2連勝です黒ハート
 
町田&栃木リサイクル
時節も勝利で飾リましょうね☆
 
ちなみに時節栃木はダッシュ(走り出すさま)
北関東ダービーで草津戦ですTシャツ(ボーダー)
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月05日 17:06
おかえり!!

やっぱり我が家は、落ち着きますか?(*^□^*)

奥さんも喜んでたでしょ??嬉しいよね♪

ゆっくりして、またこれからの試合頑張ってね(^^)v

私、5月からパン教室通う事にしたんだ〜!!

早く作りたくて、昨日、
レシピ見ながら、作ってみたんだけど、食べれるちゃ食べれるって感じで。

会社の人は、凄いしっかりしたパンだね。と(笑)
ふんわりしたかったんだけどな〜(^皿^)

ちゃんと習ってふんわりパンが作れるように頑張ってきます♪
Posted by 加藤 at 2010年04月05日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36871111

この記事へのトラックバック
spacer.gif