2010年04月01日


100401_115056.jpg100401_114936.jpgうちの守護神、GK吉田さんやっちゃいました!
練習後スパイクを忘れて帰っちゃいました。
いやー、商売道具忘れたらダメでしょ(^^)
それを野口が発見し、みんなに報告。
それに食いついたナベと野口の写メ。
キーパーコンビ明日逆によしさんに怒られるぞ〜(^o^)


もう一枚の写メ海外ではありません。
ユニフォームスポンサーでもある玉川学園のグランドです。
今日のトレーニングはここでした。
いつも色々とお世話になっていて、こんなすばらしいグランドも使わせてもらっています。
ありがとうございます!
施設もすばらしくこんな所でキャンパスライフ送ってみたかったな(^^)


もう1ネタ。
練習が始まる前に相馬さんがサーキットというフィジカルトレーニングの準備をしていました。
このトレーニングはいつもはオフ明けにやるキツめのトレーニング。
マジ?今日やるの?とみんな驚いた様子。
選手のウォーミングアップが始まると相馬さんが時計を見ながらそのサーキットを一人もくもくこなしていきます。
いつも以上に気合いが入ってる感じでした。
マジかよ〜!本気だよ!キツイよ〜!って(^^)
ウォーミングアップが終りになりそうな時に相馬さんと永峰マネージャーで片付け始めたんです。
何?何?
……………………………?

エイプリルフールだよ〜んって(^^)
いやー、こんな嬉しい嘘は無いね!
でも俺はやりたかったです(^o^)
おわり(^o^)
posted by 星大輔 at 14:57 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
明日どうなっているかな〜見て見たいですねぇーo(≧∀≦)o先月28日まっちゃん&井上君会えましたよう2人さん元気でしたよう〜!
Posted by 自然味 at 2010年04月01日 20:21
今日はあちこちで面白い事件が起こっているようですね!
エイプリルフールってこんな楽しかったっけ?
と思います。
星くんも楽しめたようですね!
Posted by あり at 2010年04月01日 20:33
相馬監督は頭のイイ監督だ。
ただ単にエイプリルフールだからって
理由でやっていたとはちょっと思えない。

恐らく選手たちの反応を見て
『やる気』を探っていたに違いない!!

そこで星選手が
ホッっとする表情ではなく
ちょっと不満そうに
「ええー?!俺は本当にやりたかったッス!!」
と『やる気』をアピールすれば

相馬監督「(おっ・・・やるじゃねえか!!)」

・・・と監督の評価↑↑↑↑↑だったに違いない・・・。

残念 ><、
Posted by FC東京ファン at 2010年04月01日 21:03
相馬監督、粋ですね〜指でOK
ゼルビアって楽しそううれしい顔


エイプリルフールなんて忘れてた〜げっそり
嘘ついてない…たらーっ(汗)
今からでも、嘘ついてみようかなウッシッシ

星くんは何か嘘つきましたかわーい(嬉しい顔)
Posted by えみ at 2010年04月01日 21:26
始めまして
ゼルビアの各選手のブログを見ました。

相馬監督のエイプリルフールにやられましたね、

サーキットトレーニング
やる前に相馬監督が
片付けなるとは意外です。
Y選手のスパイクネタが
話題が凄いですね!

これからも頑張って下さい。
Posted by K at 2010年04月01日 23:20
今日たまたま練習の見学に行ったら相馬監督がサーキット走ってました。相馬監督もUPするんだ。。。くらいにしか思っていませんでしたが。そういうことだったんですね。
選手の微妙な雰囲気はわかったのですが、何のことかブログを拝見して謎が解けました。

相馬監督なかなか粋なことしますね。
ゼルビアがよりいい雰囲気でチームワークが取れるように考えているのでしょうね。
Posted by くうパパ at 2010年04月02日 00:15
栃サポです、町田での活躍素晴らしいですね。今でも平出でトレーニングする姿を思い出します。プロだからしょうがないのかも知れませんが未だに納得出来ません(他にも数名)。町田まで見に行けませんが栃木に来たら行きます、野津田かあーなんて、検索してたら何とすぐ近くまで行ってたんです!マニアックな話題で申し訳ありませんが、小野路の小島資料館、また今度行くんです(新撰組マニアなもんで)聖地野津田と聖地小野路(笑)があまりの至近距離にびびっています。がんばってください。
Posted by 影久 at 2010年04月02日 07:09
星くん、
私、実は、結婚する事になりました!
お相手は、会社の方です。














1日過ぎのエイプリルフールでした(笑)ゴメンネ(笑)(*^□^*)

いつか、こんな報告できるようにしまーす♪

昨日、新入社員が入ってきたよ!
22歳のピチピチ!来年入ってくる子は、もしや『平成生まれ?』と気付き。
(´ω`)凹む先輩方でした(笑)
Posted by 加藤 at 2010年04月02日 08:06
アウェーでも勝利!で
3連勝ですか…。
はぁ…町田つよいね…。

あとプロフも新しい写真もバッチリ決まってるね。

…でも、以前の写真みたいに
ニッコリ笑顔の方が
好感持たれるんじゃないかな?…と思うけど。

…まあ、いいか。
Posted by FC東京ファン at 2010年04月04日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36791386

この記事へのトラックバック

NaviCreator.com 設置サイトランキング
Excerpt: このサイトに投稿登録すればサイトのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO対策にもってこいのサイトでもあります。
Weblog: 無料アクセスアップNaviCreator.com
Tracked: 2010-04-01 17:03
spacer.gif