2010年03月30日


おはようございます!
今日は8時から練習です。頑張ります!

ツエーゲン戦勝ったね〜!大事な大事なホーム2連戦、2連勝は最高の結果です!
やっぱり聖地野津田では負けられないでしょ(^^)
でも決して良い内容の試合ではなかったと思います。監督がやろうとしてる事が出来てる時間帯は良いゲーム運びが出来てるんだけど、それが出来ていないと流れが悪い時があるから。
やっぱり90分間良いゲームが出来るようにしていきたいですね。

僕自身も結果は出ているけど、全体的なパフォーマンスはまだまだです。
もっとチャンスを演出していかないといけないです。それを90分間ね!
posted by 星大輔 at 07:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
朝から練習お疲れさまです!
今日は気温低いけど良い天気。
コンディション上げてがんばれ〜〜〜!
結果が出ている事はすばらしいね!
Posted by あり at 2010年03月30日 10:24
練習お疲れ様です〜今度勝ってくれると思っていますよう〜!
来月ホッシー君応援行きます楽しみですャ
Posted by 自然味 at 2010年03月30日 11:26
2連勝やったね(^^)v

栃木も今期初勝利でした♪
スパサカで星くんを見て、「星くんだ〜うれしい顔」って大騒ぎしてました冷や汗

怪我に気を付けて、次も頑張って下さいexclamation×2
Posted by おめでと〜(^-^) at 2010年03月30日 19:30
星くん、おはよう!
2試合連続ゴール嬉しいね。私もスーパーサッカー見ました。かっこよかったぁ。
(^_-)♪
毎試合、遠慮無くゴール狙っちゃっていいよー。
愛する町田のために…もちろん愛するサポ・ファンのために…頑張ってー!!
Posted by あつこ at 2010年03月31日 08:42
2戦連続ゴール、2連勝おめでとう!
スーパーサッカーでゴールシーン見たよ。フリーキックだったんだね。来年はJ2だ!応援してるぞ。

加藤のよく分からない書き込みにも付き合ってやってくれ。
Posted by トク at 2010年03月31日 20:59
ご紹介に預かりました、加藤です(笑)(^O^)/

星くん!!
A連勝!おめでとう!
(^^)v
これからも、ガンガン星くんパワー出してゴール決めてね!
応援してるよ\(^O^)/


試合見に行きたい!んだけど1人で行っても大丈夫ですかね?

大きな旗1人で振ってる人いたら、私だから(^m^)
見てみぬふりしないでね☆(^m^)
Posted by 加藤 at 2010年03月31日 21:44
栃木から行った甲斐ががあったぞ!華麗なFK見れたし。。またいくね。
Posted by つん at 2010年04月10日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36755711

この記事へのトラックバック
spacer.gif