2010年03月25日


100325_154443.jpg相模原市、町田市近郊で流れているラジオの収録に行って来ました。
酒井りょう君がDJをしているコーナーです。
選手がDJなんてすごくない?(^^)
いろいろなラジオに何回も出させてもらってるけど今回みたいのは初めてでした。
何年か前までは竹中コーチと2人でやっていたコーナーらしいです。
ゼルビアサポーターはお馴染みだよね。
28日18時40分頃放送です。聴ける方は是非!
83.9MHzです!
いろいろな話しをしたんでどう編集されてるか僕自身も楽しみです。
放送出来ない事もあったからね(^o^)
インターネットでも聴けるみたいなのでよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 17:21 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
京都ではラジオは無理かな?

パソコンで聴けるの?パソコンの事娘に聞いてみま〜す
Posted by 若葉 at 2010年03月25日 18:16
久々酒井君だね〜聞きたいけど、私達間で聞けないかもしれないね!残念です
Posted by 自然味 at 2010年03月25日 22:42
酒井くんもお元気そうでなにより!
星くんピッチ以外でもアピールだね!
Posted by あり at 2010年03月27日 11:45
今日もゴールやったね!
シューティングスター絶好調だね!

\(^O^)/
 \(^O^)/
  \(^O^)/
\(^O^)/頑張れー!!
 \(^O^)/
Posted by あつこ at 2010年03月27日 15:45
星君 今日もゴールおめでとう!絶好調でとても嬉しいです。この調子でガンガンやってください。応援も熱が入っていますよ。
Posted by お桂 at 2010年03月27日 17:15
星君! 今日もゴールおめでとう!絶好調で嬉しいです。応援にも熱がはいりますよ。
頑張れ〜
Posted by お桂 at 2010年03月27日 17:55
連続ゴール&ホーム連続勝利おめでとうございます!!!
土曜日のしかも天候曇りの寒い日に
約4000人の入場者数は凄いことです!!!

警告累積など登録外の選手による
選手自らが作る焼きそばやイカ焼きなどの
町田名物屋台村?などを
もっと活性化すれば
もっとお客さんに喜んでもらえるのでは?思います。

PS
プロフィールが未だに栃木SCのままなのは
なぜなのでしょう??
何か意味があって
わざとされておられるのでしょうか??
Posted by FC東京ファン at 2010年03月27日 19:13
星くん☆こんばんは(^O^)

ヤッホ〜〜い(*^□^*)今日もゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!決めたんだね!!

星くん☆絶好調♪♪♪もぉ〜めっちゃ嬉しいよ(泣)京都に来るのが待ち遠しくって(^皿^)


あ〜〜ン(≧▼≦)生で星くんの勇姿が観たいよ〜〜〜この調子で、勝ち続けてねo(^-^)o


お疲れさまm(__)m
Posted by NAO at 2010年03月27日 23:18
スパサカで星選手のFK映りましたよ!
これからも頑張ってください!
Posted by 栃木 at 2010年03月28日 00:58
星さんのフリーキックTVで見ました。おめでとうございます。今年何点取るのかな?
Posted by 青赤が好き at 2010年03月28日 00:59
おめでとう!
ガンガンゴール決めて得点王狙って下さい。

来月京都での試合楽しみです
Posted by 若葉 at 2010年03月28日 13:55
ホッシー君連勝おめでとうoごさいますュ
来月ホッシー君会えるの楽しみしていますよう怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2010年03月28日 16:13
星☆君またゴールゲットしたね!!
今日の朝スパサカの星☆君見て、今日の大会がんばったよ!!
見事2位だったよ手(チョキ)

また試合で点決めてね
Posted by まさひろ at 2010年03月28日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36671273

この記事へのトラックバック
spacer.gif