2010年03月22日


昨日のホーム開幕戦勝ちました!
その試合でゴールする事も出来て良かったです!
5000人ものお客さんが来てくれていたから。
こんな最高の雰囲気を作ってくれたファン、サポーター、会社のスタッフ、ボランティアスタッフ、すべての方々に感謝します!
みんなで掴んだ勝利です。次の土曜日の試合も絶対勝ちましょう!

明日からまたしっかりトレーニングして課題を修正します。
posted by 星大輔 at 21:35 | Comment(17) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
勝利&ゴールおめでとうございますexclamation×2


このままの勢いで、連勝・連続ゴール期待しています☆
Posted by えりか at 2010年03月22日 22:06
新天地での勝利おめでとう

やった やった
ヤッターマン(笑)

栃木の地で応援してますよ
Posted by エプロンおばさん at 2010年03月22日 22:34
星くん☆こんばんは(^O^)

更新待ってたよ(^-^)

ホーム初勝利!!なにより、星くんがゴール決めた事が本当に嬉しいよ(〇>_<)町田のホームページで試合の経過をみてたんだけど、試合終了の結果みてよっしゃ〜〜!!≠チて思わず叫んじゃった(*^_^*)

この調子で、ひとつずつ勝ち進んで行ってね☆京都から応援してます(^^)v


ケガに気をつけて、トレーニングも頑張ってね!!

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
Posted by NAO at 2010年03月22日 23:08
待ってました!ホーム開幕戦で星選手のゴールが観れて嬉しかったです(^^)vこれからも沢山のゴールとアシストを期待しております☆
Posted by かく at 2010年03月23日 06:59
5000人とはすごいね @@;

かつて東京ガスFCが
FC東京と名前を変えて挑んだ
J2ホーム開幕戦でも
せいぜい2000人くらいだったから
J2よりもさらに下のJFL
で開幕5000人っていうのは
大快挙だよ!!いわゆる星効果かな?!

ちなみに
FC東京と名前を変えてから挑んだ
ホーム開幕第一試合目も
スコアは2-0での勝利だったから
なにか因縁を感じます・・・。
Posted by FC東京ファン at 2010年03月23日 07:57
星くん!!
良かったです(^^)\
ゴール生で見れなくて残念だったけど絶対やってくれると思っていました!
又またゴールしちゃって下さいね。
頑張れ!!メッシわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年03月23日 11:46
おめでとうoごさいますュホッシー君
練習連勝だよ
Posted by 自然味 at 2010年03月23日 12:42
星くんおめでとう(^O^)
きっと最高の笑顔だったろうな〜。
みられなくて残念だったな。

栃Sカラーのうちわ
作り替えて
公式戦参戦しようか
考えています。

次節もガンバってね。
ゴール量産祈ってます。







Posted by アキ at 2010年03月23日 12:52
白星おめでとう!!
なにより星くんがゴール決めた事が 超ー嬉しいよ!
(^^)v今まで、頑張ってきたかいがあったね☆

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

Posted by 加藤 at 2010年03月23日 18:13
おめでとう!
そしてこれからも活躍祈っています。
Posted by あり at 2010年03月23日 18:31
勝利&ゴール、おめでとう\(^O^)/
5000人って凄いっぴかぴか(新しい)

栃木も負けてられないぞーパンチ

星くんの更なる活躍を願ってます指でOK
Posted by えみ at 2010年03月23日 18:48
ホームかいまくせん、ゴールきめておめでとう
これからも、がんばってください。
わたしも、サッカーをがんばって、
ゴールをきめます。
Posted by あかね at 2010年03月23日 19:05
星クン
勝利&ゴールおめでとうバースデー


観客5000人は凄いexclamation×2

栃木SCホーム開幕戦で6000人
第3節は4000人だし(;o;)

まだ勝利無し…(>_<)

ゴールも無し泣き顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


ウーバは
ホーム開幕戦勝利わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

栃木はJFLが活躍中です
Posted by 朋吉 at 2010年03月23日 20:15
キャッツの後輩、
年上のSです。
ええ加減で、ユニフォームをゼルビアに変えてください。お願いします。
Posted by at 2010年03月23日 23:19
星くん☆
ホーム開幕戦で 初勝利&初ゴールおめでとうo
どんなにこの時を待ってた事か
この目で見れなかったのが残念だけど… この調子でどんどん ゴール決めてね食パン
Posted by ぐりぐり at 2010年03月24日 16:13
オフィシャル見たよ!
いい顔してるね〜
今度はスタジアムにその顔見に行くね〜
Posted by かな at 2010年03月25日 22:04
スパサカで見たよ。

ええね、抜群やったわ。
Posted by matsu at 2010年03月28日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36608175

この記事へのトラックバック

「マリア様がみてる(マリみて)」実写映画化!エロも?
Excerpt: 「マリア様がみてる」が実写映画化!AV化も!?
Weblog: マリア様がみてるを実写化!
Tracked: 2010-04-18 00:06

沢尻エリカ 半ケツ おっぱい とにかく出しすぎ
Excerpt: 半ケツで復活した女優沢尻エリカのおっぱい動画発見
Weblog: 半ケツ沢尻エリカのおっぱい動画発見
Tracked: 2010-05-30 06:52

広末涼子 新恋人とデート
Excerpt: 広末涼子に新恋人発覚!キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏←(年齢不明)笑
Weblog: 広末涼子 新恋人発覚
Tracked: 2010-08-21 06:14
spacer.gif