2010年03月19日


100318_185101_ed.jpg100318_190039_ed.jpg
昨日親戚とコシードという地中海料理屋さんに行ってきました。
たくさんの種類を食べて全部美味しかったんだけど特に、パエリアとブイヤベースは抜群でした。
魚介類好きなので地中海料理好きだな〜。
ランチもやってるみたいだしまた行こう!

いよいよあさってホーム開幕戦です。
ホームの野津田、子供の時は憧れだったからね。
今もだけど!(^^)
みなさん聖地野津田に集まって一緒に戦って下さい!FC町田のユニフォームを着て町田でプレーするのは14年ぶりかな。
本当に楽しみです!
少し天気が心配だけど。
それでは日曜日野津田で会いましょう!!
posted by 星大輔 at 21:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
料理たくさんだね〜!美味しそうだよーャ
ホーム開幕戦天気悪くなければいいですねぇ!良いお知らせ待ってますよう
Posted by 自然味 at 2010年03月19日 22:09
ホーム開幕戦exclamation×2

 頑張ってわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)


日曜日は
栃木SCホーム2戦目です

ホーム開幕はドローの勝ち点1


今度は勝利でexclamation×2わーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)


でも


天気が心配バッド(下向き矢印)


町田も
 栃木SCも
  勝利をつかめわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Posted by 朋吉 at 2010年03月19日 23:55
パエリアいいですねぇ!
魚介のだしって美味しいですよね。

日曜日行けるかな??
行けなくても星くんの活躍と勝利祈っております!
故郷に錦を飾ってください!!!!!
Posted by あり at 2010年03月20日 09:19
ホッシー君今日頑張ってねぇ〜怒り(ムカッ)
Posted by 0ht1f937725363h@ezweb.ne.jp at 2010年03月21日 07:53
野津田に到着しました、只今ゲートが開門です。試合に出場したら怪我の無い様に頑張って下さい。本日、息子は試合です。目指せ!Jリーグ頑張れゼルビア!
Posted by おだけん父 at 2010年03月21日 10:40
ホーム開幕戦お疲れさまでした。
町田の得点者『木島・星』って名前が書いてあったから飛んで来てコメントしました。
初ゴールおめでとう!
\(^O^)/
本当に本当に嬉しいよ!
今度、ぜひ町田に星くん応援に行きたーい!
これからも頑張ってね!
栃木より応援しています。
Posted by あつこ at 2010年03月21日 17:36
ホーム開幕戦お疲れさまでした。
町田の得点者『木島・星』って名前が書いてあったから飛んで来てコメントしました。
初ゴールおめでとう!
\(^O^)/
本当に本当に嬉しいよ!
今度、ぜひ町田に星くん応援に行きたーい!
これからも頑張ってね!
栃木より応援しています。
Posted by あつこ at 2010年03月21日 17:36
ホーム開幕勝利&得点おめでとうございます(^O^)バックスタンド目の前でゴールを観て興奮しました!これからも活躍期待しています。おだけんは先日無事中学を卒業しました(^o^)/
Posted by おだけんの母 at 2010年03月21日 17:52
初ゴールおめでとう!良かったぁ〜みんな喜んでいます。私は開幕はどうしても行けなかったので南大谷の連中が報告くれました。次回は行きますからね。頑張って下さい。サッカーマガジンの対談も読みました。
Posted by お桂 at 2010年03月21日 18:37
やったね星☆君!

ゴールゲット!

栃木に来るときは!

旗作って行くよ!!

待っててね
Posted by マサの父 at 2010年03月22日 12:39
栃木scに戻ってきて〜
Posted by at 2010年03月22日 14:01
おめでとうooo

来月楽しみにしています(^O^)
Posted by 若葉 at 2010年03月22日 15:35
移籍後公式戦初ゴール&初勝利
おめでとうございます(^^)

星選手ならば
ゼルビアをJリーグに導くことができると
確信しております。

↓全国の標準的な日本人の意識

現在・・・

町田?
聞いたことも無い地名だけど
どこの県にあるの?(爆)

5年後・・・星選手大活躍の後・・・

町田?
ああ、東京都町田市か・・・
今じゃ日本でも指折りのサッカー都市だよね。

・・・星選手が大活躍を
続ければいづれこうなるに違いない!!!
Posted by FC東京ファン at 2010年03月22日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36523349

この記事へのトラックバック
spacer.gif