2010年03月18日


100222_110649_ed.jpg宇都宮餃子送って頂きました。
雷オヤジの餃子のオーナーさんに。
ありがとうございます!
実は食べたのは結構前ですけどねf^_^;
やっぱうまし!
宇都宮駅に行ったらみなさんお土産に雷オヤジの餃子を是非!
posted by 星大輔 at 15:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雷オヤジって確か去年グリスタでお店出してたような気が…。
星選手がオススメするなら食べてみようかなうまい!
宇都宮ならすぐ行けますしるんるん
Posted by あ〜ちゃん at 2010年03月18日 16:57
雷おやじ?初めて見ますようャ買って見たいものですねぇ!
Posted by 自然味 at 2010年03月18日 18:42
栃木に行ったら探してみます!
Posted by あり at 2010年03月18日 18:56
さっそく、今週末のグリスタの帰りに宇都宮駅で買って帰りますわーい(嬉しい顔)

昨年は、グリスタからの帰りに、駅の健太餃子でよく食べて帰ってました冷や汗

星くん、健太餃子知ってますか?
Posted by えみ at 2010年03月18日 23:14
やっぱり
宇都宮餃子は
 美味しうれしい顔レストラン

でも
その餃子は
知らなかった(>_<)

今度食べてみよ〜ぉっと


私は
揚げ餃子と水餃子は
 『みんみん』

焼餃子は『正嗣』が
 好きです

OFFになったら
栃木に
 餃子食べに来てねわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)
Posted by 朋吉 at 2010年03月19日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36498656

この記事へのトラックバック
spacer.gif