2010年03月17日


昨日加藤大志から連絡がありました。
前日のリリースで知っていて悲しい気持ちでした。
京都で同じポジションのライバルで大志に刺激されながらプレーしていたから。大志には絶対負けないと思いながらプレーしてたから今の僕があります。
その大志が引退とは…、怪我もあって年末に手術するとは聞いていて早くチームが決まるといいなと思っていたので残念です。
でも昨日話しをしたら気持ちが切り替わっていて、次の仕事もし始めてるみたいなので良かった。
僕が一人で凹んでたみたい。
チビだけど気持ち強いね大志(^^)
頑張れ大志!
お疲れ様でした。
posted by 星大輔 at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは!

大志くんの引退…私も昨日知りました。まだ若いし、リハビリも頑張ってたし、凄くショックで(;_;)本当に、2人がサンガに居た時は星くんも観たいし、大志くんも観たいし…≠チて感じで、いつも複雑な気持ちだったなぁ。大志くんは身体は小さいけど、走ると本当に速かったよね(^-^)ドリブルで突破するとこ、大好きだったなぁ(*^_^*) それに、あのベビーフェイスが本当に可愛いくて(笑)ずっとずっと応援してます(^^)v
大志!!頑張れ(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年03月17日 21:44
初コメです。

先日は、開幕戦お疲れ様でした。次のホームも大活躍でお願いします。

加藤選手、桐光出身なので、ゼルビア来ないかなあなんて密かに思っていたんですけど、引退ですか。

彼の分も、頑張ってください。Jへ行きましょう。

Posted by ゼルサポ3 at 2010年03月17日 21:50
私、加藤君のブログを読んで知りました。

涙でました。

サンガに在籍されていた時お願い事をしても嫌な顔一つせず優しく対応してくれた選手でした。
試合の時加藤君と星君が交代っていうのが多く悲しかった思い出があります。

星君加藤君の分も頑張って下さいね。
応援しています。
Posted by 若葉 at 2010年03月18日 17:44
そうですか・・・・。
ガンガン走る右サイドのイメージ強かった大志くん。
とても残念です。
一方星くんは現役でできる喜びに感謝ですね。
大志くんの分もね!!!
Posted by あり at 2010年03月18日 18:55
星くん…タイトル見たときに、ドキドキしたよ(泣)
大志クンが引退ですか。
なんか残念です。
次の仕事も頑張って欲しいですよね!
Posted by ゆか at 2010年03月20日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36475459

この記事へのトラックバック
spacer.gif