2010年03月17日


ゼルビア特集してもらってます!
その中で選手の対談があり、出させてもらっています。
興味ある方は是非!

この前の上を向いてる写メこの時の取材の時の物です。
posted by 星大輔 at 08:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですひらめき
サッカーマガジン買いましたよダッシュ(走り出すさま)
買おうと決めたのはリサイクル
星選手が載ってたからですうれしい顔
これからも頑張ってさいるんるん
Posted by あ〜ちゃん at 2010年03月17日 16:54
星君、こんにちは。
花粉真っ盛り!?の栃木ですぅ〜(;_;)
ホッシー君は、花粉、大丈夫ですかぁ?

サッカーマガジン、今から立ち読みして来ますネ。(^_^;)

栃木は未だに勝ち試合がありません。
日曜も札幌とグリスタで試合です。

星君の地元町田での活躍、楽しみにしています。

では、また…
Posted by ちーらら at 2010年03月17日 16:55
昨日買いましたよ

ちゃんと星君のとこ読みました。

星君そのページにサイン貰いたいよ〜ネイル
Posted by 若葉 at 2010年03月17日 17:50
明日必ず買います!
Posted by あり at 2010年03月17日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36455428

この記事へのトラックバック
spacer.gif