2010年03月14日


100314_210233.jpg開幕戦の佐川戦引き分けでした。
絶対に勝ちたかった試合だったので残念です。
滋賀までたくさんの人が町田から駆け付けてくれていたのに。
勝ちはホーム開幕戦にとっておきます!
この木島君が決めてくれるでしょう!(^^)
posted by 星大輔 at 21:29 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまです!
引き分けはちょいと残念でしたが
勝ち点1は頂戴して帰れましたね。
町田での勝利を楽しみにしています。
Posted by あり at 2010年03月14日 21:41
お疲れ様でした〜!今度は、勝利待ってますよう〜!久々ホッシー君顔見て嬉しいですャ
Posted by 自然味 at 2010年03月14日 21:57
星くん☆こんばんは!!


お疲れ様でしたm(__)m

今日、スタメンに名前があったから、凄く嬉しかったよ(*^□^*)引き分けは残念だったけど、まだまだ先は長いからケガに気をつけて、スタメンで試合に出続けてね(^Q^)/^


もう…町田に帰っちゃったかなぁ?今日は、ゆっくり休んでね(^-^)

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2010年03月14日 23:11
ホームで勝ちまくれば
次のホーム入場者数にも良い影響を
与え続けるはず!!

ホームで10連勝もすれば
話題が話題を呼んで
余裕で5000人はキープできますよ^^
目指せ超地域密着型チーム!!

それにしても浦和は
入場者数50000人ですか・・・。
桁が違う・・・ ><
Posted by FC東京ファン at 2010年03月14日 23:28
星君らしいプレーをみなさまにお知らせしたくて‥「ゼルビアオフィシャルサイト」から抜粋しました。「キッカーを務めた星がゴールに向かって鋭く曲がるボールを送ると、混戦から太田が頭で押し込みゴール!! 2010年のゼルビアのファーストゴールを、太田、星の新加入選手同士の連携でもたらした」いいコメントですね。
Posted by お桂 at 2010年03月16日 08:33
開幕戦、お疲れ様でしたm(__)m
引き分けは残念でしたが、負けないことは大事だと思います(^^)v
(栃木も今節引き分けでしたあせあせ(飛び散る汗))

ホーム開幕戦での勝利を祈ってます☆
Posted by えみ at 2010年03月16日 12:43
開幕戦お疲れ様でした☆

次のホーム開幕戦では勝利を願ってますp(^^)q


サッカーマガジン 載ってましたね♪♪
なんか嬉しかったです(^_^)

Posted by えりか at 2010年03月16日 17:22
栃木SCファン、社会人チームの代表です。
怪我から復帰して、移籍…もっと見たかった!

開幕戦、引き分け、でも、同点となるアシスト頑張ってください!これからも注目してます! 
Posted by SHIO-G at 2010年03月17日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36372500

この記事へのトラックバック

「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香
Excerpt: 「偽らずに自分の心で演じたい」 戸田恵梨香 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」
Weblog: 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香
Tracked: 2010-03-15 12:37
spacer.gif