2010年03月12日


100312_215257.jpg100224_220519.jpg始まりますね。
頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 21:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に楽しみです(^^)\
頑張って下さいまし!
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年03月12日 23:01
いよいよ開幕ですね指でOK
なかなかスタジアムに行けないけど、応援してますexclamation×2
怪我しないように、そしてサッカーを楽しんで下さいo(^-^)o
Posted by えみ at 2010年03月12日 23:03
星☆君こんばんはグッド(上向き矢印)ってこんな時間じゃね(^^;)

めちゃ格好じゃんユニフォームexclamation×2

特に青exclamation×2

ちょっと28番と昨年の27番間違えそうだけど…

でも、試合で栃木に来るときは、応援いくよグッド(上向き矢印)

勿論旗にはシューティング☆スターだねわーい(嬉しい顔)

いよいよ後1日

とにかく怪我には気をつけてまずはスタメンゲットexclamation×2そしてゴールゲットexclamation×2最後にJゲット期待してます。

Posted by マサの父 at 2010年03月13日 01:10
初戦が肝心です。

御武運を
Posted by FC東京ファン at 2010年03月13日 06:03
ケガ無く頑張って下さい。

京都との試合の時応援に行きます!

Posted by 若葉 at 2010年03月13日 13:25
星くん☆こんにちは(^O^)

ユニフォーム!カッコいいね(*^□^*)星くんが着てる所見たかったなぁ〜また、写メでのせてねン(^-^)


いよいよ明日だねッ!!明日は残念ながら応援に行けないけど、京都の時は家族で応援に行く予定だから、頑張ってね\(^O^)/

星くんの出場と活躍!!そして、町田の勝利を祈ってますo(^∇^o)(o^∇^)o


頑張れ!!ホッシ〜☆☆☆
Posted by NAO at 2010年03月13日 18:07
明日からJFL始まるねぇー近く来たら見に行くよう〜ホッシー君に会えたらいいなぁ〜(^-^)/
Posted by 自然味 at 2010年03月13日 18:20
いよいよ待ちに待った開幕ですね。
自分を信じて、サッカー人生を楽しんで、明日からもプレーしてくださいね。
心から応援しています。
Posted by あつこ at 2010年03月13日 22:00
いけないけどこっちから応援してます!
ぜがひでも勝利を!!
Posted by sanau at 2010年03月13日 22:28
ホッシー君今日先発でしたねぇ〜引き分け残念です
Posted by 自然味 at 2010年03月14日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36277025

この記事へのトラックバック
spacer.gif