2010年03月11日


100309_145922.jpgいや晴れてるね〜。
気持ちがいい!
けど鼻と目やばい。
花粉飛びまくりでしょ!
今年は病院に行かないように耐えようって思ってます!


この写メ意味不明でしょ(^^)
エサを待ってるわけじゃないよ!
とある撮影。
また報告しますね!
先に言うと怒られちゃうからねf^_^;
posted by 星大輔 at 16:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
花粉症おだいじに!!!
写真のアップはどこにされるのでしょう?
楽しみにしております。
Posted by あり at 2010年03月11日 18:21
ん?何この写真〜?個性的で好きですよう〜ャ
Posted by 自然味 at 2010年03月11日 18:47
晴れてるから、皆で空見てんのかと思った(笑)

ちゃんと整列しちゃってね〜(笑)
Posted by 加藤 at 2010年03月11日 19:07
星くん☆こんばんは(^O^)

う〜〜ん…気になる写メだぁ〜(*´∇`)


あかン!!って星く〜ん!いつも、花粉症ひどいやん(〇>_<)早目に病院に行って、お薬飲み始めんと〜〜えらい事になっちゃうよン(≧▼≦)

ちゃんと、病院行ってくだされよ〜〜〜(笑)(^.^)b
Posted by NAO at 2010年03月11日 19:54
私も花粉症だよ
病院処方薬の漢方薬を5年ぐらい飲んでいら 今は8割ぐらい治りましたよ
騙されと思って漢方薬も試してみるのもいいかもね
頑張っていい年にしょうね
Posted by エプロンおばさん at 2010年03月12日 16:50
花粉症ー(><)
今年は、かなり目にきてますあせあせ(飛び散る汗)
我慢しないで、ちゃんとお薬飲んで下さいね手(パー)
Posted by えみ at 2010年03月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36236766

この記事へのトラックバック
spacer.gif