2010年03月09日


100307_214709.jpg100307_214748.jpgこんばんは。
今町田雪降ってます。
明日は平気みたいだけど積もった雪と凍結が気になります。
みなさんも気をつけて下さいね!


開幕まで1週間を切りました。
気持ちが高まりつつあります。
最高のコンディション、最高のメンタルで開幕を迎えられるように今週も頑張ります!


日曜日の夜選手全員で食事をしました。
キャンプが無かったのでなかなかコミュニケーションが取れなかった選手と仲良しになれました(^o^)
悪かった訳ではないけどね!
本当にチーム1つになれました。
みんなで良い仕事をして年末に祝勝会したいね!
しかし、勝又と半田はうるさかった(^^)(^^)(^^)
おもしろかったよ!!
posted by 星大輔 at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
多摩も雪すごいよ(>_<)
寒くて、布団にくるまってます(笑)

皆と、どんどんコミュニケーション取って、チーム一丸となって、試合頑張ってね\(^O^)/

応援してるよ(^^)v

私、明日誕生日!
(*^□^*)
肉(29歳)になりますが。
明日は、29にちなんで、お肉たらふく食べたいです。
お肉お待ちしてま〜す
\(^O^)/
ヨロチク♪

〜和 牛!〜
Posted by 加藤 at 2010年03月09日 23:06
こちらも雪でした。
チームみんなで集まる事大切ですよね!
コミュニケーション大事大事!!!
試合に影響しますからね〜〜。
いよいよです、がんばれぇ〜〜〜!
Posted by あり at 2010年03月10日 07:36
>みんなで良い仕事をして年末に祝勝会したいね!

星選手と周りの頼もしい選手達と
監督とコーチとスタッフとサポーターが
みんなで力を合わせれば
きっとできるよ!!!

2年後にはJ1だ!!!
(気が早っ・・・。)


そして10年後には東京都町田市は
日本最強のサッカー都市だ!!!
(夢は大きく!!!)
Posted by FC東京ファン at 2010年03月10日 18:38
ホッシー君もうすぐ開幕するね!応援するね!
Posted by 自然味 at 2010年03月11日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36169963

この記事へのトラックバック
spacer.gif