2010年03月06日


こんばんは。
J開幕しましたね。
メンバー、結果が気になってしかたありません。
TVで観ながら違う会場の情報をチェックしています。来年待ってろよ〜!


来週はJFL開幕です。
個人的に怪我もなくきてるし順調です。
チームとしては最近練習試合で良い試合が出来てないんだけど、開幕前に良すぎてもダメでしょ!って事で気持ちを切り替えています。
明日も練習試合があるので頑張ります!
posted by 星大輔 at 19:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
開幕しましたね!
嬉しいです!

サンガを応援しているのですがサンガから他のチームに移籍した選手の活躍も気になります。

星君の活躍も楽しみにしています。

星君聞いていいかな?熊本に在籍していた石井選手の移籍先知っていたら教えて下さい。
Posted by 若葉 at 2010年03月06日 19:31
ホッシー君JFL開幕するねぇ!応援行くねぇ!
Posted by 自然味 at 2010年03月06日 22:19
いよいよ来週ですね!
練習試合でアピール!!!
とにかくガンガン行ってください!
応援しております。
Posted by あり at 2010年03月07日 16:19
今年は星選手のユニホームが
一番売れるんじゃないかな?
とか勝手に思っております…。

同じ東京都町田市出身だし…。

初戦はイキナリ去年優勝のチームですか…。
でも、今の町田ゼルビアの戦力ならば
勝てるような気がします…。
Posted by FC東京ファン at 2010年03月07日 17:00
Jリーグ開幕しましたね。
私は、昨日水戸まで栃木の応援に行ってきました。
結果は残念でしたが、まだ始まったばかりなので、前向きにこれからも応援していこうと思ってます。
JFLもかなり気になります。
もちろんウーヴァもそうですが、元栃木SCの選手がいるところはかなり気になります。
町田は、今期は昇格に向けて勝負の年ですね。
星くんのプレーを見に、スタジアムに行きたいと思ってます0(^^)0
Posted by えみ at 2010年03月07日 18:04
J開幕しましたね☆

JFL開幕ももう少しo(^-^)o 怪我なくシーズンが戦えること、そして星さんらしいプレーが見れること楽しみにしています!



FC東京とだったんですね。練習試合… 小平行きたかった〜(>_<) 仕事でした……
残念です。
Posted by えりか at 2010年03月07日 18:46
星くん☆こんばんは(^O^)

昨日の練習試合で、星くんPK決めたんだね\(^O^)/

ケガに気をつけて、ガンガン調子上げてってね!!

ホッシ〜頑張って〜〜!!(^^)/▽☆▽\(^^)


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2010年03月07日 22:52
星くん☆ こんばんは
いよいよ 開幕したねぇ食パン この日を心待ちにしてたよ

サンガは残念ながら初戦負けてしまったわ(ノ△T)

星くんの言う通り まだ始まったばかりだから…

星くんも ガンガン攻めて勝利を勝ち取ってね食パン
Posted by ぐりぐり at 2010年03月07日 23:27
星クン
Good eveningです(^_^ゞ

6日(土)は開幕戦exclamation×2
J2水戸vs栃木SCを目
パパ&息子を
ケーズデンキスタジアム迄車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私はAEONモールでブラブラ…


結果は泣き顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

残念(>_<)

北関東ダービー&開幕を
 勝利で飾れなかったボケーっとした顔

雨の中目したのに…



来週は
 ホーム開幕戦exclamation×2

vs柏です

こっちは勝って
 欲しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



星クンの活躍も楽しみわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
走る人ー(長音記号2)サッカー走る人ー(長音記号2)サッカー走る人ー(長音記号2)サッカー走る人ー(長音記号2)サッカー
活躍後のパソコン更新を
楽しみにしているねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by 朋吉 at 2010年03月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36071765

この記事へのトラックバック
spacer.gif