2010年03月04日


100303_105803.jpg絶品とちおとめです!
なかなか送ってくれなかったんだけど、この前の「水炊き」 のブログを見て思い出してくれたんだって。忘れてたって事ね(^^)
ありがと、橋本さん。
posted by 星大輔 at 15:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とち乙女ですか?美味しいですよねー私大好きですよう
Posted by 自然味 at 2010年03月04日 18:28
私も、今日とちおとめ食べましたわーい(嬉しい顔)
スーパーで買ったヤツですけど(しかも埼玉のスーパーたらーっ(汗))
でも美味しかったでするんるん

またイチゴ狩りに行きたいな〜ぴかぴか(新しい)

Posted by えみ at 2010年03月04日 22:46
私も 高野フルーツパーラーで、とちおとめのイチゴパフェ食べました♪
\(^O^)/
美味しかったけど、
さすが高野。。とーても高かったよあせあせ(飛び散る汗)

いくらだと思う?


1680円。
あっという間に食べてもーた(笑)




Posted by 加藤 at 2010年03月04日 23:56
すごくいい苺!プリプリですね。
私も今日初もの苺買おうかな???
Posted by あり at 2010年03月05日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35978843

この記事へのトラックバック
spacer.gif