2010年03月01日


100226_175811.jpg100226_175825.jpg100226_225954.jpg宇都宮の知り合いの井上さんに、水炊きセットを送って頂きました。
以前お店もやっていた位の水炊きなんで絶品です!
去年お家に招待して頂いてご馳走になったんです。
その時の感動が自宅で味わえました。
スープはやばい!
コラーゲンたっぷりで奥深いんだけどさっぱりしているんです。
食べ続けるうちにスープがどんどんおいしくなるんです。
ちょっと伝えるのが下手くそだけどまじでうまい!
絶対食べた方が良いよ。
気になった方は是非!
お店で出していた水炊きを限定で全国に配送してくれます!
詳しくはこちらまで↓

そら豆
0283074211
mizutaki-soramame@view.ocn.ne.jp

ちなみに宇都宮にあるジンギスカンそら豆もよく行かせてもらってたんだけど、うますぎ!
レアでジンギスカンが食べれる位新鮮なお肉を使ってるからね。
本当は教えたくないそら豆の水炊きとジンギスカン、教えちゃった(^^)
posted by 星大輔 at 21:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
町田ゼルビアの「ファン感謝祭」か何かのイベントで
星選手が自ら作った料理コーナーとかやったら
いっぱい客がきそうですね(^^)

おいしい水炊きスープ一杯100円とかやったら
行列ができてしまいそうだ…。
Posted by FC東京ファン at 2010年03月02日 00:22
食べたいですよう〜コラーゲンが気になるねぇー怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2010年03月02日 18:21
今度チェックしてみます!
今日は真冬並に寒いので、我が家も鍋です!
Posted by あり at 2010年03月02日 18:36
水炊き〜るんるん
めっちゃ美味しそうですねうれしい顔
さっそく取り寄せて食べようと思いますわーい(嬉しい顔)

Posted by えみ at 2010年03月03日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35818428

この記事へのトラックバック
spacer.gif