2010年02月27日


ジェイコムショップ鶴川店に15時から16時の間に遊びに行きます!
お近くの片、遠い方でも是非遊びに来て下さい!(^^)
posted by 星大輔 at 21:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^O^)

え〜〜ッ!何があるの〜〜〜(^O^)行きたいけど、あまりに遠過ぎて行けへんや〜〜ン(〇>_<)


ホッシ〜京都に来てよ〜

(o^o^o)(笑) また、何があったか教えてねン(^^)v
Posted by NAO at 2010年02月27日 21:25
こんばんは(^−^)

明日仕事です(>_<;) お会いしたかったのに残念・・・

Posted by えりか at 2010年02月27日 21:44
何かあるのかな〜?(笑)(?_?)会える久々ラッキーですャ
Posted by 自然味 at 2010年02月27日 22:55
何があるのですか?

めっちゃくちゃ行きたいですが遠い(>_<)

星君何があったのか明日報告お願いしますュ
Posted by 若葉 at 2010年02月27日 23:06
オフィシャルサイトみました!

恥ずかしくって@度も星君と写真撮って貰った事無いけど…

欲しいです(^O^)
Posted by 若葉 at 2010年02月27日 23:28
あれまー
日本全国にファンがいるなんて
星選手も人気者だね ^^

さすがは「スター」だ。
Posted by FC東京ファン at 2010年02月28日 02:34
ホッシー君結局今日どうだったかな〜遊び行ったのですか〜?声賭けられましたか?もしあっていたら絶対『ホッシー君』って賭けてましたよう〜
Posted by 自然味 at 2010年02月28日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35718325

この記事へのトラックバック
spacer.gif