2010年02月25日


100225_163753.jpg午後のトレーニング始めます!
頑張るぞ〜!
posted by 星大輔 at 16:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ー(長音記号2)し私も頑張りますねわーい(嬉しい顔)試合日程が出たので見に行きますexclamation×2
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年02月25日 18:12
もうすぐ開幕ですねー。
今年はJFLをぶっちぎりで優勝して
まずはJ2昇格を目指して頑張って下さい!
『天皇杯』での上位リーグ食いにも
期待しております!!
(「やれやれJFLだからってナメるなよ!」ってなジョジョ風なノリで><b)
Posted by FC東京ファン at 2010年02月25日 20:00
筋トレルーム〜ですねぇ頑張ってねぇ〜シーズン始まるとホッシー君会える事が楽しみですねぇー応援行きますよう
Posted by 自然味 at 2010年02月25日 22:45
私もさっき筋トレのレッスン受けて、帰って来たところです。^_^;

もうすぐ開幕!!!

星君も、地元の☆目指してがんばって!(^_^)v

遠く!?から、応援しています。
Posted by ちーらら at 2010年02月25日 23:26
筋トレがんばってください!!!!
落ち着いた感じのルームですね。。。
Posted by あり at 2010年02月26日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35589817

この記事へのトラックバック
spacer.gif