2010年02月21日


100220_185253.jpgたこ焼きをしました。
鉄板焼きもね!
たこ焼き奥さんの手でかぶってますけどf^_^;
美味かったよ。
関東でもやっぱりたこパはやめれません。
最近ご飯ネタ多いっすねf^_^;


ベルマーレとの試合は3-3の引き分けでした。
僕自信はボールに触る回数が少なく不完全燃焼に終りました。
開幕まで3週間、調子を上げて頑張ります!(^o^)
posted by 星大輔 at 19:26 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
引き分けでしたか?負けなくて良かったですャ
タコ焼きパーティーですか?手って奥様の手ですか?タコ焼きパーティー大好きですよう〜怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2010年02月21日 19:50
星くん☆こんばんは(^O^)

鉄板焼&たこ焼きって、さすがサッカー選手の食事だね(^-^)我が家は、金曜日にお好み焼き&焼きそばしたよ(笑)やっぱり、たこ焼きは星くん担当?!

奥様の初登場は腕半分なのね!ぜひぜひ、一緒に登場してくださいませ(^^)v

開幕が近づいてきたよね!楽しみ!楽しみ!星くん、全開で頑張ってアピールしてね(o^o^o)
Posted by NAO at 2010年02月21日 20:29
鉄板の上に乗ってるの何?
花みたいな形の。


今日、うちは、親戚が集まりました!

小さい子が沢山!
うちのお父さんと親戚の男の子ボール蹴りしてて、お父さん、超ームキになってボールを追い掛けてました(笑)

そんなにやらなくても(笑)みたいな。

鼻水垂らしてながら、遊んでました(笑)
風邪ひいてんのに(笑)

Posted by 加藤 at 2010年02月21日 23:43
J1相手に
アウェーで引き分け・・・。 Σ@@!

しかも聞いた話だと
どちらかと言えばゼルビアが押していたとか

・・・。

す、すごい・・・。

それにFWの木島って言えば
マリノスとかアルゼンチンのどっかの凄いチームとか
渡り歩いていたっていう凄腕とか…。
去年所属していた
ロアッソ熊本から去るときは
サポーターがその離脱を食い止める為に
一万件近い署名まで集めたって聞いたが、

マジ今年の町田ゼルビアどうなってんだーーー

Jへ行く!っていうのは

J2へ行くって意味ではなく

J1へ行くって意味なのかーーー ぐ、ぐはーーーー ><

こ、今年のJFLと町田ゼルビアは凄いことになりそうだ…。
Posted by FC東京ファン at 2010年02月22日 07:54
私も『たこパ』ゃったょ☆
友達の旦那さんが神戸出身だから、ひたすら焼いてくれたの(笑)
鉄板焼きもぃぃね!!
Posted by ゆか at 2010年02月22日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35473727

この記事へのトラックバック

たこパ
Excerpt: 去年の大型連休直前に まるで、それは、 あだち充の漫画のような シチュエーションで 挙式したお二人がいて
Weblog: PoweredTEXT
Tracked: 2010-11-29 12:57
spacer.gif