2010年02月19日


100219_212948.jpg見てます。
ナウシカかわいいね(^^)

見終わったらすぐに寝ないと。
明日はベルマーレと試合だからね!
ヴェルディ戦に続き連勝出来るように頑張ります!
posted by 星大輔 at 21:31 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。練習試合等の活躍を家族で喜んでおります。たまに練習で使用いる西町グランドは、我が家より自転車で10分程で行ける所ですが、おだけんは学校で一応勉強中で観に行けません。横河との練習試合を楽しみにしてます。怪我無く頑張って下さい。
Posted by おだけん父 at 2010年02月19日 22:06
今も見ているのですねぇー!ナウシカって名作だよねぇ〜!
Posted by 自然味 at 2010年02月19日 22:20
星くん☆こんばんは(^O^)

我が家は今。。。ものまねがついてま〜す(笑)


練習試合調子よさそうだね(^Q^)/^ヴェルディに勝ったんだね!!星くんのプレー観たいよぉ〜〜〜明日も勝ってね!!


3/14って滋賀で試合でしょ!この日はサンガもホーム開幕戦なんだよ…私は滋賀に行きたくて、只今旦那と息子と闘ってるねン(笑)だって…だってさぁ〜なんとか家族で町田の応援に行けるように頑張るね(〇>_<)星くんもケガに気をつけて、頑張ってね\(^O^)/
Posted by NAO at 2010年02月19日 22:32
星クン!お久しぶりです☆

ナウシカ…私は小さい頃♪ランランララ〜♪と、ずっと歌っていたのを思い出したよ(笑)
明日も、お互い頑張りましょう!
Posted by ゆか at 2010年02月19日 23:30
ベルマーレと言ったら
今年からJ1に昇格した強敵ですね@@;

もし勝ったら
町田ゼルビアが代わって
今年からJ1でいいよ(爆)
Posted by FC東京ファン at 2010年02月20日 08:01
右下に写っている足が・・・・。
Posted by あり at 2010年02月20日 08:32
ナウシカ私も見てたけど、どーしても、
男子フィギュア、銅メダル取ったじゃん。
その滑ってるシーンを見たくて、チャンネル かちゃかちゃ 変えてた!

初めて男子フィギュアでメダル取ったんだってね!

リスクがあるけど4回転に挑戦した心いき?がいいな。って思った!!

それでは、ジム行ってきます\(^O^)/
いい天気だ!
Posted by 加藤 at 2010年02月20日 09:15
お〜い 星☆くん

ベルマーレ戦気になって!

結果なるべく早くコメントしてね
Posted by マサの父 at 2010年02月20日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35415797

この記事へのトラックバック

ジブリアニメのロケ地
Excerpt: 耳をすませば 1995年7月15日日本公開 出演: 本名陽子, 高橋一生, 露口茂, 小林桂樹, 高山みなみ スタッフ 監督:近藤喜文 脚本・絵コ...
Weblog: 多摩のロケ地
Tracked: 2010-02-19 23:43
spacer.gif