2010年02月16日


100216_135255.jpg今日も天気が悪いし寒いですね〜f^_^;
練習の後お風呂に寄って身体を温めてからほぐして帰って来ました。
今日の星家ランチは焼魚と野菜炒めと豚汁でした。
美味かったよ(^^)

明日はヴェルディと練習試合です。
頑張ります!
posted by 星大輔 at 15:25 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんこんばんはグッド(上向き矢印)

今日も寒いね〜
宇都宮は午後から少し雪が降り始めてます。

栄養抜群のランチじゃないですかグッド(上向き矢印)

これで明日のヴェルディ戦は負けませんねわーい(嬉しい顔)

ゴールゲットして下さい

向君に負けるなよ?exclamation×2
Posted by マサの父 at 2010年02月16日 18:24
内容の充実したランチいいですね!!!
練習試合がんばってください!

ご飯は五穀米?
Posted by あり at 2010年02月16日 19:12
おお!しっかり栄養とって
ヴェルディ戦がんばってくださいー!!

今年はFC町田ゼルビアも
元日本代表監督と
元J1プレイヤーという凄い助っ人
やってきてるので注目したいです!!

FC東京ファンは東京ガスサッカー部の
代から15年近くやってますが
昔のFC東京は入場者数500人くらいで
ひなびた雰囲気の中でありながら
今の町田ゼルビアみたいに凄まじいオーラを
放っており
『これは将来凄いチームに育つに違いない!!』と
思わせる何かを感じさせてくれました。
かつて殆ど注目されてなかった頃の
FC東京と今のゼルビアがダブって見えます。

星選手と相馬監督ならばゼルビアを
今のFC東京みたいに凄いチームに仕立て上げると
睨んでおります!!!
星選手のこれからのご活躍に期待しております。

PS
プロフィールの所属が
まだ栃木SCのままです(TT)
Posted by FC東京ファン at 2010年02月16日 19:49
栄養管理していますねぇ!私も考えなきゃなぁですャ
Posted by 自然味 at 2010年02月16日 22:00
いつ見ても、ホント美味しそう♪
見習います(;^_^)

試合頑張ってね!


私は、今日飲み会です!

飲むぞー!

ウソです(笑)

食べるぞー!

これ本当です(笑)


今朝、地震あったね><

怖くて震えてました。

ウソです(笑)

おさまらないかな〜ってベッドの中で思ってました(笑)
Posted by 加藤 at 2010年02月17日 07:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)
ランチ美味しそうです猫2

それからー(長音記号2)星君が頑張っていると元気になります揺れるハート
メッシウッシッシ頑張れー(長音記号2)exclamation×2
Posted by ゆいい気分(温泉) at 2010年02月17日 14:35
町田ゼルビア 1-0 東京ヴェルディ

ゼルビア勝ってるジャン!
東京ヴェルディよりも強いジャン!!

やるジャン!!!

もう今年からJ2でいいよ(爆)
Posted by FC東京ファン at 2010年02月17日 20:19
東京Vとのgame
 お疲れ様わーい(嬉しい顔)

慎くんと話した?

移籍組も
 新チームで
  頑張ってわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)いる

栃木SCも
 やってもらわないとちっ(怒った顔)exclamation×2
今年の栃木は
 熱いぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走る人ー(長音記号2)サッカー


星クンもファイトq(^-^q)
Posted by 朋吉 at 2010年02月18日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35346270

この記事へのトラックバック

大盛りサービス
Excerpt: あるファミレスで、平日のランチ時のことだ。 ランチメニューを頼んで、待っている間にメニューに目をやると右下の方に小さい字で”ランチ...
Weblog: 外食産業の裏側
Tracked: 2010-02-16 19:33
spacer.gif