2010年02月14日


100213_212545_ed.jpg今週予定通り練習試合3試合が終りました。
3試合とも学生相手だったんだけど相手は関係なく今までチームとしてやって来た事がどれだけ出来るかどうか大事な試合でした。
コンディションの問題はあったにしろ、出来た事と出来なかった事の課題がハッキリしたので良い3試合だったと思います。

個人的にはミスもまだまだ多いしコンディション的にもこれからなので良いトレーニングをしてまたアピールしていきます。
良かったのは3試合中2ゴール出来た事。
この前も書いたけどやっぱり得点、アシストという結果にはこだわっていきたい。
調子悪くても、あいつが出てたら何かしちゃうだよなーって思われるような選手になりたいからね。
もちろん良いプレーをし続けてゴールも出来れば言う事ないんだけどね。

来週からはJのチームとの試合が続きます。
もっともっとコンディションとフィーリングを上げて良い試合が出来るように頑張ります!


最後に…ハンサムスーツおもしろかった(^^)
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんこんばんは

ゴール決めたの!!

もっともっとコンディション上げて今度はJチームとのTMでもゴールゲットしてね
Posted by マサの父 at 2010年02月14日 01:22
FC東京に在籍していた時は
星選手の大ファンでした^^
『バモ!FC東京』
(…という名前だったと思う間違っていたらスミマセン)
にもTV出演していて
戸田選手と福田選手の仲が悪いから
ボク(星選手)は心配だなー
なんて言ってみると
その2人が「ええー?!俺たち仲いいよ!!」
なんてシーンがあったのを覚えております^^
(懐かしい…)

しかも私と同じ『町田』出身!!

今は『FC町田ゼルビア』というチームができて
元日本代表の左サイド相馬氏が
監督に就任したとかで
少し注目してます…。

星選手のこれからのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。
Posted by FC東京ファン at 2010年02月14日 03:17
お疲れ様でした。

パソコンで町田ゼルビアのオフィシャルサイトみてます。

この間試合の写真もあり星君がプレーしているところがありそのコメント?に笑顔になりました(^O^)

これからも星君の名前が沢山載ります様に…
ハンサムスーツみましたアート
星君は要らないよ
Posted by 若葉 at 2010年02月14日 08:46
大学生との試合に星君ゴール開花しましたね。そう言えば昨日の新聞折り込みに「ゼルビアプレス」が入っていました。「新加入星大輔選手インタビュー」の記事発見!25cm×10cmのスペースに写真入りです。「町田ゼルビアフィシャルサイト」のプレー写真も出ていました。今年の楽しみで〜す。  

Posted by お桂 at 2010年02月14日 10:18
ホッシー君アッピール大事ですャ大学生に負けないで下さいねぇ〜丸秘
ハンサムスーツ見たのですねぇ〜!
Posted by 自然味 at 2010年02月14日 17:26
お疲れさまです!
サッカーはミスの連続のスポーツだと言われます。
その後の柔軟性が問題なのかなぁ・・・・?
ミスを恐れず、そしてミスを修正しつつ活躍してください!
開幕楽しみにしています。
Posted by あり at 2010年02月14日 20:27
星クン
ゴールおめでとう\(^o^)/
Posted by 朋吉 at 2010年02月16日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35301270

この記事へのトラックバック
spacer.gif