2010年02月11日


100211_233229.jpgお風呂で温まってから寝ます。
明日も寒いみたいf^_^;
雪は降らないで欲しいな。

うちのお風呂です。
かわいいでしょ(^^)
posted by 星大輔 at 23:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星選手…

私生活も

サッカー生活も

前向きに楽しんでいて

いつも見習っています!!
Posted by かえる at 2010年02月12日 09:59
窓??
かわいい(^O^)

今日は、会社の人達に、バレンタインチョコあげました!
14日は、日曜日なので前倒しです(^^)v

星くんも、ファンの人達から沢山もらえるかな?

いいな〜♪
Posted by 加藤 at 2010年02月12日 19:45
かわいいですャよう〜丸秘
明後日奥様からバレンタインもらうのかな〜?
Posted by 自然味 at 2010年02月12日 19:51
かわいい!
我が家は窓がありません・・・・・
Posted by あり at 2010年02月12日 20:34
我が家のお風呂も
アヒル隊長と
ポッチャマ(ポケモン)の水鉄砲が窓際に並んでいます(^○^)
息子のだけど…


充実しているみたいで
よかったです(^-^)v

怪我なくq(^-^q)って
Posted by 朋吉 at 2010年02月13日 08:26
星くん☆こんばんは
寒い{{(>_<;)}}なかで練習したら やっぱり 暖かい食事とお風呂星座(おひつじ座)だよね

可愛いお風呂だね我が家のお風呂のタイルには 今はちびちゃんの為のあいうえおポスターが貼ってあるよ〜\(^ー^)/

Posted by ぐりぐり at 2010年02月13日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35263499

この記事へのトラックバック
spacer.gif