2010年02月10日


こんばんは。
今日は昨日に比べて気温が10度以上も下がりました。風邪が流行ってるみたいだし気をつけて下さいね!
僕も気をつけます。


今日学生と練習試合でした。
先週末にもあったんだけど今日の方がチームとしても個人的にも良かったかな。体か少しずつ動いてきてるから。
でもまだまだです。
練習と試合を数多くしてもっとコンディションを上げていかないと!
あとは監督が目指すサッカーをしながら自分の良い所を出す。
練習試合でも結果を求めていきます!
数多くゴールに絡んでアピールしないと!
頑張ります!
明日も試合があるのでアピールしてきます!
posted by 星大輔 at 17:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!!
いいねーいいねー!!
上げてこ!!
でも、本当 寒いから体調管理気を付けてね


私、親知らずが痛い><
口が少ししか開けられません(T_T)
ご飯、食べにくい。でも、痩せません。
Posted by 加藤 at 2010年02月10日 18:19
サンガが柱谷監督の時星君がゴール決めて柱さんのとこに両手広げて走って行った事思い出したら今でも笑顔になれるんです(^O^)

そういう星君又みたいです

アピールガンガンしちゃって下さいV(^-^)V
息子熱があり学校から早退してきたそうです。
明日は今日より寒いみたいだし星君気をつけて下さいね!
Posted by 若葉 at 2010年02月10日 18:55
やっと本領発揮のサッカーがやれそうですね。星君の南大谷中時代の一期下の卒業生に会ったので「応援してね!みんなに伝えておいてぇ」と指令を出しておきましたから‥‥頑張ってください。
Posted by お桂 at 2010年02月10日 20:47
いやぁ〜試合がんばれ!!!!
嬉しいなぁ!
Posted by あり at 2010年02月11日 12:06
ホッシー君アッピール頑張ってねぇこれからャ
Posted by 自然味 at 2010年02月11日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35242729

この記事へのトラックバック
spacer.gif