2010年02月06日


100205_193948_ed.jpg疲れてる体には肉でしょ!って事で昨日は家焼肉!
いやー食べたね。
いつもだけど…f^_^;

その後ソファーで寝てしまい、4時間、ベッドに移動して8時間…合計12時間爆睡しました。
やっぱりチームに合流してから2部練習続きで疲れていたみたい。
しっかり食べて、しっかり休む!
復活しました!!(^^)
今日と明日2日間オフなのでしっかりリフレッシュしたいと思います。
posted by 星大輔 at 15:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
岐阜のホテルのおじさんです。
新チームでのご活躍の程、
心からお祈り致しております。

YOU CAN !!!!!
Posted by 西村 at 2010年02月06日 19:05
寝る子は育つ(笑)
…にしても、肉ぃぃな!
Posted by ゆか at 2010年02月06日 19:31
星くん☆こんばんは(^O^)

いやぁ〜星くん。。。だ〜いぶお疲れのようだね!

だけど、星くんは焼肉食べると復活するもんね!!
お店で食べるのも良いけど、家だと食べたら寝れるのが良いよね(^^)v


焼肉と爆睡でパワー全開で、頑張れ〜〜\(^O^)/
Posted by NAO at 2010年02月06日 21:10
星くん☆こんばんは
焼き肉美味しそう美味しい御馳走 たーくさん食べて 一杯寝てしっかりリフレッシュ出来たんだね\(^ー^)/
我が家は今日 伏見桃山城で公演してる 木下大サーカス
を見に行ってきたよ すっごい楽しかったよ食パン
リフレッシュ出来たし 来週もまーす~
Posted by ぐりぐり at 2010年02月07日 00:00
肉たくさんだね〜、私こんなにたくさん肉あってびっくりw(゚o゚)wだよーでも一度いいから、こんなに食べてみたいですャ
Posted by 自然味 at 2010年02月07日 21:10
しっかり休めましたか???
すごい美味しそうなお肉ですね!
寝られるのは元気な証拠。
休んだ後はまた新たに練習ですね!
がんばれぇ〜〜〜〜!
Posted by あり at 2010年02月08日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35167006

この記事へのトラックバック
spacer.gif