2010年02月03日


100203_183047.jpg今年の恵方巻の方角です。みなさん食べましたか?
願い事を考えながら無言で食べ続けました(^^)


今から体のケアに行って来ます。
posted by 星大輔 at 19:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やってますね〜〜〜〜!
撮ってもらってると思うと笑えますな。
しっかり食べて元気にがんばってください!
Posted by あり at 2010年02月03日 20:01
星くん☆こんばんは(^O^)

あはは〜〜(o^o^o)星くん!かっわイイ(´ψψ`)今、息子と旦那は、近くの神社の節分祭に行ってるねン!我が家は、これから恵方巻食べま〜す(^^)v


今、ひとりぼっち(笑)だから明日のカレーを煮込んでるねん(*^□^*)


ほんま!めっちゃ寒いし体調に気をつけて、練習頑張って〜〜(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年02月03日 20:11
恵方巻食べましたよ!豆食べるのですが○○個(笑)
最近はひとけたの数だけ食べてます(^O^)

寒いですね。
風邪気味の私が言うのも変ですが風邪ひかないで下さいね!
Posted by 若葉 at 2010年02月03日 20:56
私も星クンと同じくらいの大きさの恵方巻を食べたよん(^-^)v
私の願い事は…ぁと少し…かな?…星くん(笑)
Posted by ゆか at 2010年02月03日 22:28
恵方巻、食べました!
私も無言でもぐもぐと・・・(^^;

鬼門方向から時計周りに豆まきすると良いと聞いて、その通りに豆まきもしましたよ(^^)v

毎日寒いけど風邪ひかないように、そして
怪我しないように練習頑張って下さい!!
Posted by えみ at 2010年02月03日 22:30
ウケる!(笑)(o^∀^o)
無言で食べなきゃいけないの?!
知らなかった〜。
Posted by 加藤 at 2010年02月04日 12:11
星くん☆こんばんは
恵方巻き食べてる星くん 可愛いすぎ

我が家も 昨日は恵方巻きと 鰯食べたよ食パン
無言で食べるねんでと子供達に言ったのに…
真っ先に ちびちゃんが ぽろぽろこぼしながらかぶりつくのを見てられなくて…
こぼしてるやんと喋ってしまったわ
当然 子供達からは あーママ喋ったらあかんのに怒り(ムカッ)って突っ込まれました帽子
Posted by ぐりぐり at 2010年02月04日 22:18
ホッシー君さっそくやってますねぇ〜ャ
Posted by 自然味 at 2010年02月05日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35099218

この記事へのトラックバック
spacer.gif