2010年02月01日


100201_180757.jpg東京は雪が降っています。夕方から降り出して今少しだけ積もり始めています。明日の練習どうなるのかな〜。


夜ご飯はしゃぶしゃぶでした。
こんな寒い日は鍋よね〜。親戚にもらったお肉と野菜で。
ありがとうね!
posted by 星大輔 at 22:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^O^)

またまた、寒くなったよね〜〜(〇>_<)京都も、みぞれが降ったよン!!雪降ると練習も大変だよね。。。順調に毎日トレーニング出来てるみたいで、その報告が聞けるだけで嬉しくなるよ(^^)v

今、関東に大雪注意報って言ってたよ〜明日、めっちゃ雪積もるかもね(>_<)車の運転も気をつけてね!

しゃぶしゃぶ。。。いいなぁヽ(´▽`)/なんか、新婚さんな感じが。。。いいなぁ(´ψψ`)(笑)


風邪ひかないで、明日も頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年02月01日 23:25
おはようございます☆

雪ちょっと積もりましたね(>_<) 道路が滑りやすくなってますので、気をつけてください


寒い日にお鍋いいですね♪豆乳鍋が私のオススメです(^O^)
Posted by えりか at 2010年02月02日 08:14
東京につもりましたねぇ〜
しゃぶしゃぶおいしそうね〜うらやましいですャ
Posted by 自然味 at 2010年02月02日 11:27
質問exclamation×2

星☆くんは、ポン酢とゴマだれ どっちが好きexclamation&question
うちはオイラがポン酢でマサはゴマだれでした手(パー)
Posted by マサの父 at 2010年02月02日 12:38
星くん はじめまして★

京都のおっさんです!
サンガ時代から応援してます。

これからも頑張って、またサンガに帰ってきてください!
豚しゃぶのごまだれにラー油をたらすと美味しいですよ。
これ、宇治のすし勝のマスターのアドバイス。
マスターもどうしてるんかなぁ〜って、いつも気にしてます。応援してるしね!

頑張ってください!
Posted by すし屋のとなり at 2010年02月02日 12:42
星くん☆こんちは食パン

東京だねぇ(∋_∈) 京都も、昨日ミゾレが降って 寒かったよ〜(>_<)

順調に練習も進んでるみたいで安心 安心。開幕に備えて頑張ってね

やっぱり 寒い{{(>_<;)}}日は窒セよね うちは 汲ナした
あったまるよねぇ

風邪ひかない様に頑張ってね
そうそう 私も検査結果大丈夫だったんでホッとしたよ
元気になってきました\(^ー^)/
Posted by ぐりぐり at 2010年02月02日 12:50
日光も雪すごかったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
雪景色きれいでしたけどぴかぴか(新しい)
 
しゃぶしゃぶ美味しそうですねわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by あ〜ちゃん at 2010年02月02日 17:00
東京寒かった!!!!
寒い日は鍋に限る!!
二人の暖かそうな食卓の画、いい感じです。
Posted by あり at 2010年02月02日 18:41
ぅちは鍋だったょ☆
寒いけど、怪我をせずにガンバってね!
Posted by ゆか at 2010年02月02日 18:42
雪すごかったね〜(>_<)
ってか、いいな〜お鍋!!何か〜幸せオーラが出てんるんですけどぉ〜
(^O^(^O^)

私、昨日さロールケーキ作ってみたんだけど、生地がお煎餅みたいになったんですけど(・・;)
巻いたら生地割れてんの。なんで?


今日は恵方巻じゃなくて、ロールケーキを食べてみようと思います(笑)
巻いてるからいいよね〜
(笑)
Posted by 加藤 at 2010年02月03日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35060705

この記事へのトラックバック
spacer.gif