2010年01月31日


今日が合流してから初めてのオフでした。
6日間ほぼフルメニューをこなしたので少し疲れがありましたf^_^;
でも1日休めたから復活!まだまだ若いよ(^o^)
明日からまた頑張ります!

土曜日の夜には小学生時代、中学生時代の南大谷の監督、コーチ達と食事をしました。
数年ぶりに会ったので懐かしく楽しい時間を過ごせました。
また良い関係を築いていきたいです。
posted by 星大輔 at 23:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なかなかコメント入れれなくって何度も入っていたらゴメンなさい(>_<)

練習そして気疲れしたのでは?

お疲れ様でした。
でもリラックスして又頑張って下さい。

雑誌に町田ゼルビアの事が載っていたの改めて読みました。
星君が在籍するチームの事知りたくって。

星君からの報告嬉しかったけどまだ決まって無い選手の事気になって…

Posted by 若葉 at 2010年01月31日 23:37
町田ゼルビアには慣れてきましたか?
オフはリラックス出来たようで良かったですわーい(嬉しい顔)

栃木は、昨日レッズとTMでしたサッカー
みんな頑張ってました指でOK
星くんも頑張って下さいねo(^-^)o 

Posted by えみ at 2010年02月01日 08:25
昨日ゆっくりしましたか?
今日怪我しないで練習して下さいねぇ
Posted by 自然味 at 2010年02月01日 11:30
お疲れ様ですリサイクル
怪我なく頑張ってさいぴかぴか(新しい)
Posted by あ〜ちゃん at 2010年02月01日 16:59
フルメニューこなしているなんて!
それを聞いただけでも自分的には嬉しいです!
無理しないように
オフの体力づくり頑張ってください!
Posted by あり at 2010年02月01日 18:42
Posted by おだけん父 at 2010年02月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35041003

この記事へのトラックバック
spacer.gif