2010年01月28日


100128_224011.jpg新居に高校の時の友達が遊びに来ました。
前にも良くこのブログに登場してもらっている、シンです。
引越し祝いを持って来てくれました。
ロンハーマンのアロマです。
いやー良い香り。
ありがとう!


チームに合流してから4日が経ちました。
まだ名前の分からない選手も居るけど早く覚えて良いコミュニケーションを取っていきたいです。
焦らず怪我無く開幕までコンディションを上げていきたいと思います。
posted by 星大輔 at 23:09 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

町田での生活、日に日に馴染んで来ているようですね!

星君の事、ここ栃木からも応援しているので、怪我のないように練習頑張って下さい。(^O^)
Posted by ちーらら at 2010年01月28日 23:41
星☆くんこんばんはわーい(嬉しい顔)

アロマでリラックス&リフレッシュして、サッカーサッカー楽しんでね手(チョキ)

特に怪我だけはしないようにexclamation×2

開幕までバリバリに調整してスタメンゲットしてね
Posted by マサの父 at 2010年01月28日 23:56
いよいよ地元の町田で活躍する時がきたんだね!!カッコイイプレーを見せて下さいね♪
怪我だけは、注意して、頑張って下さい
Posted by ゆー at 2010年01月29日 02:48
いよいよ、地元町田での活躍を目にする事が出来て、嬉しいです!!期待してます♪
怪我をしないように、頑張って下さい
Posted by ゆう at 2010年01月29日 02:52
ホッシー、町田ゼルビアへ入団しましたか?本当におめでとう。嬉しいです。ここアメリカから応援していますね。よかったらメールください、では。
Posted by ギル at 2010年01月29日 12:16
新しい生活始まりましたねぇ〜少しづつ覚えると、いいですねぇーャ
Posted by 自然味 at 2010年01月29日 12:38
星くん☆
新天地でいいスタートがきれてるみたいだね

新チームで コンディション上げてスピードスター☆ 星大輔を復活させてね

くれぐれも 怪我には気をつけて 頑張ってね食パン
Posted by ぐりぐり at 2010年01月29日 16:38
チーム合流4日ですかぁ・・・。
そのうち慣れますよ!
ゼルビア今年はたくさん補強しましたよね!
星くんの活躍を楽しみにしております!
Posted by あり at 2010年01月30日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34991963

この記事へのトラックバック

引越し業者 価格
Excerpt: 引越し業者 価格の設定やお得な引越し情報
Weblog: 引越し業者 価格
Tracked: 2010-01-29 12:18

一人暮らし 引越し
Excerpt: 一人暮らしの引越しの準備・手続きのことがよくわかる!
Weblog: 一人暮らしnavi
Tracked: 2010-02-04 23:20
spacer.gif