2010年01月25日


この度星大輔はFC町田ゼルビアに移籍する事にしました。
昨日引越しを終えて、今日から遅れてですがチームに合流しました。
生まれ育った町田のチームでプレーする事が出来る事をとてもうれしく思います。
サッカーの楽しさを教えてくれた南大谷キャッツ、サッカーを教えてくれたFC町田。
僕のサッカーの原点はここにあります。
そんな想い入れのある地でプレーをするチャンスを与えてくれたスタッフに感謝します。
ゼルビアのファン、サポーター並びに支援して下さっている企業の方々どうぞよろしくお願い致します。
みんなで絶対にJに行きましよう!


栃木SCに関係するすべての皆様2年間ありがとうございました。
今後の栃木SCの活躍を願っています!
posted by 星大輔 at 23:44 | Comment(36) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさい。星さんのプレー楽しみにしています。
Posted by at 2010年01月26日 00:17
星☆くんやったね(^^)v
町田でもサッカーダッシュ(走り出すさま)ゴール決めてくれよグッド(上向き矢印)

超格好いいスパイクなんだからexclamation×2

シューティング☆スターあんなに格好いいスパイク星☆くんしか似合わないから手(チョキ)

たまにの休みは宇都宮に遊びに来て下さい
Posted by マサの父 at 2010年01月26日 00:33
星☆くんやったね(^^)v
町田でもサッカーダッシュ(走り出すさま)ゴール決めてくれよグッド(上向き矢印)

超格好いいスパイクなんだからexclamation×2

シューティング☆スターあんなに格好いいスパイク星☆くんしか似合わないから手(チョキ)

たまにの休みは宇都宮に遊びに来て下さい
Posted by マサの父 at 2010年01月26日 00:34
星☆くんやったね(^^)v
町田でもサッカーダッシュ(走り出すさま)ゴール決めてくれよグッド(上向き矢印)

超格好いいスパイクなんだからexclamation×2

シューティング☆スターあんなに格好いいスパイク星☆くんしか似合わないから手(チョキ)

たまにの休みは宇都宮に遊びに来て下さい

マサには朝報告します。
Posted by マサの父 at 2010年01月26日 00:35
来年グリスタで待ってるよ。必ずJ2にあげて下さい。
Posted by suu at 2010年01月26日 02:43
待ってました。おかえりなさい。期待してるぞ♪
Posted by いちゼルビスタ at 2010年01月26日 03:33
報告ありがとうございます☆

星君が輝いていてくれる事願っています!

近畿地方で星君の応援に行きたいです♪
Posted by 若葉 at 2010年01月26日 06:43
新天地が決まりうれしく思ってます。FC町田での活躍を楽しみにしています。おだけんも受験頑張ってますよ!このうれしい知らせは励みになりました!
Posted by おだけんの母 at 2010年01月26日 08:29
今度は町田の一員として、栃木県グリーンスタジアムで元気な姿を見せてください。
応援してます。
Posted by まる at 2010年01月26日 09:15
待ってました!
移籍の報告ありがとう。
新天地が決まって嬉しいです。故郷に錦を飾ってくださいね。
もちろん栃木UVA戦は絶対に応援に行くからね!
星くんの活躍を期待しています。
ガンバロー!!
ガンバロー!!
Posted by あつこ at 2010年01月26日 10:45
遂に帰ってきたね!
お帰りなさい!
町田のサッカーを体現して思う存分サッカーを楽しんで下さいね!
Posted by 町田 at 2010年01月26日 10:49
町田をJに押し上げてください!


2年間お疲れ様でした。
Posted by 宇都宮餃子 at 2010年01月26日 12:26
星クン!報告ありがとう☆
町田に行っても、星クンらしく頑張ってね!
変わらず三姉妹+姪っ子で応援してるねッッッ!!
Posted by ゆか at 2010年01月26日 12:44
サッカーつづけられる様でうれしいです!!
Posted by at 2010年01月26日 14:03
こんにちは☆

ホッとしました!多くのチームが始動していくなか、発表がなかったのでどうなったのかな…っと心配だったので。

チームは違いますが東京へお帰りなさい!

これからも、星さんらしいプレーでファン・サポーターを魅了してくださいね♪

ずっと応援し続けていきますのでp(^^)q


ケガのないシーズンでありますように☆
Posted by えりか at 2010年01月26日 14:04
星君 新チームに決定おめでとうございます。
やっと近くになり応援に力が入ります。町田っ子のスターとして活躍してください。南大谷中の後輩にイイところ見せなくちゃ!頑張れ〜
Posted by お桂 at 2010年01月26日 16:21
おぉぴかぴか(新しい)
移籍先が決まったんですねリサイクル
私にとってあまり馴染みがないチームですがあせあせ(飛び散る汗)
星選手が行くとなれば試合に行きたいと思いまするんるん
新天地でも頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by あ〜ちゃん at 2010年01月26日 16:56
報告待ってましたほっとした顔

また色々情報まってまぁす手(チョキ)
Posted by ゆう at 2010年01月26日 17:12
ホッシー君良かったよう〜ャ新しいチーム決まって良かったよう〜怪我、新型ならないで頑張ってねぇ
Posted by 自然味 at 2010年01月26日 18:31
がんばれ〜
Posted by なな at 2010年01月26日 19:57
星くん☆こんばんは!!


新しいチーム決まったんだね!報告が聞けて嬉しいよ〜(^_-)

地元だよね!たくさんの人が、きっと応援してくれるね(^^)v


去年、佐川印刷との試合って確か西京極だよね!今年も西京極で試合があるかなぁ?今から楽しみだなぉ〜だって、久しぶりに“生”星くんに会えるかもしれないもんね(´ψψ`)頑張って、スタメン勝ち取ってね(*^□^*) ケガには気をつけてトレーニング頑張ってね(^_-)ずっと!ずっと!応援してるからね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年01月26日 20:25
おめでとうございます!
町田で星くんがいっぱい活躍してくれるところを楽しみに応援します!!
Posted by SANA at 2010年01月26日 22:24
星くん、本当よかったね!いい報告聞けてうれしい
おめでとう(^O^)
そして、おかえりなさい!
町田だったら見に行ける!奥さんと見に行くから
(^m^)待っとってぇ〜
Posted by 加藤 at 2010年01月26日 23:14
星クン
NEWチーム決定
おめでとう\(^o^)/

開幕前に報告があって
良かったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

町田でもファイトq(^-^q)
走る人ー(長音記号2)サッカー走る人ー(長音記号2)サッカー走る人ー(長音記号2)サッカー走る人ー(長音記号2)サッカー
Posted by 朋吉 at 2010年01月26日 23:19
おめでとうございます。
新しいチームが決まってよかったです。
京都に来られた時は応援に行きます。
がんばってください!
Posted by インドの風 at 2010年01月27日 00:37
よっしゃexclamationおめでとうわーい(嬉しい顔)手(パー)
町田ゼルビアexclamation見に行くよわーい(嬉しい顔)
図師から近いしうれしい顔ゆきも見に行くってあっかんべー
ガンガン、がんばれグッド(上向き矢印)応援してるぞウィンク
Posted by まーちゃん、ゆっきー at 2010年01月27日 01:26
 FC町田セルビア(JFL)へ移籍されるのですか…。星選手がJリーグから姿を消すのは個人的に非常に淋しいですが、いつかまたJリーグに戻って来られることを願っています。
 思えば2005年、J2だった京都サンガF.C.(当時の京都パープルサンガ)で「J1昇格」を決定づけたあの「ゴール!」は今でも小生の中で鮮明に記憶として残っています。実際西京極で観戦していましたから。
 そして、そのサンガのメンバーもあの当時とはスッカリ変わってしまいました。現在のオフでの当時のサンガのメンバー達の去就も、あれから月日がかなり経ったので、年齢的なこともあるのでしょう…多くが「退団」で、しかも現在も入団先が「未確定」の選手も多く見受けられ、その情報を入手する度に「アァ、あの選手もか…。」と肩を落としてしまうニュースが舞い込んできます。
 星選手にしても若手からベテランの部類の選手になられたのですね。中払選手・加藤選手・美尾選手・二人の鈴木選手・石井選手・故アレモン選手等…みんなサンガからいなくなってしまった。なんか懐かしいなぁ。
 そんな時小生は元ビートルズのメンバーの故ジョージ・ハリスン氏の曲「All Things Must Pass」という曲を思い起こします。つまりは「諸行無常」であり、全ての事は過ぎ去っていく…そんな歌詞の曲です。
 でも星選手のFootballの選手として活躍する場があるのです!Jリーグから姿が消えるのは本当に淋しいですが、FC町田セルビアへ行っても頑張って下さい。蔭ながら応援しています。ではまた。
Posted by カントリー・ジェントルマン at 2010年01月27日 02:34
はじめまして☆そして町田へお帰りなさい(^O^)/待ってましたよ♪FC町田ゼルビアをJに押し上げてください!スタンドから一生懸命応援しますので。
Posted by かく at 2010年01月27日 07:07
星くん、おめでとう\(^O^)/
ずっと心配してました(>_<決まって良かったです!
町田でも、星くんらしいプレーで頑張って下さいo(^-^)o

町田がJに上がってグリスタに来るのを待ってます(^^)v
Posted by えみ at 2010年01月27日 08:06
星選手初めまして、
初めて書き込みします。
大変失礼な話しですが、星選手の事を最近知った者です。この度FC町田ゼルビアに入団するとのブログを読み書き込みました。
実は私も、小学生の頃は南大谷キャッツで6年間サッカーをしていました。懐かしい思い出です。中学も南大谷中、高校も山崎高校で同じです。今はプロ野球観戦に熱中しています。これからは星選手、FC町田を応援しますのでサッカーの町・町田の発展、Jリーグ昇格めざし頑張って下さい。ケガには注意して頑張って下さい。
Posted by 地元人より at 2010年01月27日 10:43
星くん☆ 新しい移籍先が決まって良かったね 町田に帰ってきたんだぁ(*^o^*)
新天地で 星くんの活躍 応援してるからね食パン バリバリ 頑張ってJの舞台に帰ってきてよ 待ってるからね
Posted by ぐりぐり at 2010年01月27日 11:59
ホッシー君近々近くに試合来たら見に行きます!久々ホッシー君見たいので楽しみですようャ
Posted by 自然味 at 2010年01月27日 12:47
やった!決まったね!
好きなサッカーを続けられるのはとても幸せなことだね!!!!
町田に見に行きますのでその時はご挨拶します!
Posted by あり at 2010年01月27日 20:08
おかえり?になるのかな??凱旋だね☆
年末に茉莉ちゃんと「町田かな?」って話をしてたので、予感的中です(笑)すごくない?うちら(^皿^)/

とにかく、また星くんのサッカーが見れるのが嬉しいです。
ゼルビアはsvolmeだよね!!何番になるのかな?
また応援に行きまーす♪
Posted by かな at 2010年01月27日 21:01
はじめまして。エディーと申します。
うれしいニュースです。
私は南大谷キャッツの初代キャプテンで現在は多摩市に在住しています。10年ほど前からフロンターレサポをしていますが、ゼルビアも私の生まれ育った街のチームですし、相馬さんが監督になったということで、今年からゼルビアの試合も観にいけたらと思っています。
元キャッツとして大いに活躍されることを願っています。応援しています。ガンバレ!

P.S.キャッツの名付け親は私の母なんですよ。猫はボールにじゃれてはなさないイメージがあるということで・・・
Posted by エディー at 2010年01月28日 11:04
初めてコメントします。

星さんの事は昨年の夏頃、FC東京のファンの方を通じ知りました。

ブログを見たら出身地は我が家の隣町。

「移籍する」と聞いた時から何とな〜く
「ゼルビアに来ちゃう?」なんて子どもと話していたんですよね。

是非、応援に行こうと思います。

ただ問題は子どもたちもサッカーをやっていて週末は忙しい事・・・。

今、町田にはゼルビアやペスカドーラを盛り上げようとする雰囲気があります。
が、肝心の興味アリアリのサッカー少年たちは自分の練習で忙しい・・・。

ともかく一日も早く生の星選手を見に行きますから。

頑張ってください。

Posted by 町田の子 at 2010年01月28日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34940056

この記事へのトラックバック
spacer.gif