2010年01月21日


100121_205142.jpg宇都宮の知り合いの方に焼肉をご馳走して頂きました。
そしたらお花も用意してくれて嬉しかったです。
良い方がたくさん居る宇都宮を離れるのは寂しいな〜。
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん!
また栃木にぃつでも遊びに来てねッッッ☆
Posted by ゆか at 2010年01月21日 21:07
星くん☆こんばんは!


本日2回目でござる(笑)


焼肉をご馳走してもらって、荷造りの疲れもぶっ飛んだかなぁヽ(´▽`)/


お世話になった方達のためにも、次のチームで頑張ってね(^_-)


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2010年01月21日 22:24
本当に、寂しい口紅ものですよう
Posted by 自然味 at 2010年01月21日 22:33
星くん こんばんわ食パン
引っ越しの荷造り終わりましたか
新天地が何処なのか気になるわぁ

沢山の仲間と 思い出を大切に新しい場所での活躍応援してるからね
焼肉美味しかったぁ(笑)
私は体調不良で ここの所沈んでたよ
検査結果が出るまで不安で 何ともないように 星くんも祈っててね
Posted by ぐりぐり at 2010年01月21日 22:58
引っ越しちゃうのね。
寂しいなぁ(>_<)

また、栃木に遊びに来て下さい♪

お世話になりました。
Posted by 羽 at 2010年01月22日 00:23
星☆くんこんばんはグッド(上向き矢印)

焼き肉美味しかったわーい(嬉しい顔)

梱包も出来て本当に引っ越しちゃうんだね泣き顔

星☆くんとうちのマサが太鼓の達人で勝負したこと忘れないよexclamation×2

あの時の星☆くん何回かやったらコツを掴んだとき嬉しそうな顔してたね〜 悠介はタジタジだったけどわーい(嬉しい顔)

また宇都宮に遊びに来たらマサと勝負しようね。
Posted by マサの父 at 2010年01月22日 00:52
宇都宮の人優しいですよね〜〜。
離れるのがつらくなってしまうね。
お引越しお疲れさまです!
寒いですが、色々とがんばってください!!!!
Posted by あり at 2010年01月22日 07:25
皆、いい人達だね(T_T)
感謝だね(T_T)



ってか、星くん、どこ引っ越す?町田?
Posted by 加藤 at 2010年01月22日 07:49
今度は京都に少しだけ近く?なりますね!
くれぐれも怪我には気をつけて次のチームでも頑張って下さいよ!
Posted by NOZA at 2010年01月22日 13:16
いつも応援してるぞ〜グッド(上向き矢印)あっかんべー
がんばれ、しか言えねexclamation
今度は、スタジアムか町田で、
会いたいなウィンク応援いくからな〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by まーちゃん、ゆっきー at 2010年01月22日 23:23
焼肉美味しかったですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question 

とうとう引っ越しちゃうんですねバッド(下向き矢印)

栃木での経験は、星くんの人生にとって物凄く大きなことだったと思います。

新天地でも星くんらしく頑張って下さいね指でOK

Posted by えみ at 2010年01月23日 02:10
星☆くんこんばんは

今ね、うどん屋どんぶりに夕食食べに行ってきたよ

そしたらね後ろに高安と奥さんが居たよ。

「ちぃ〜っす」て元気だったよわーい(嬉しい顔)
Posted by マサの父 at 2010年01月24日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34874682

この記事へのトラックバック

体臭予防
Excerpt: 体臭予防 について
Weblog: 体臭予防
Tracked: 2010-02-09 17:41
spacer.gif