2010年01月21日


100121_010441.jpg引越し準備が終わりません〜!
誰か助けてくださ〜い!(@_@)

梱包マジ大変です!
何回も引越ししてるけど慣れないな〜。
posted by 星大輔 at 01:06 | Comment(11) | TrackBack(6) | 日記
この記事へのコメント
星君 おはよ。梱包大変ですよね

封閉めても 何か出てきたり

箱から荷物出すのは簡単なのにね帽子

頑張って。
Posted by 猫田ニャン at 2010年01月21日 08:07
星クン!ぉはょぉ〜☆
助けに行きたいけど、ただいま沖縄旅行満喫中!
梱包がんばれぇ〜(笑)
Posted by ゆか at 2010年01月21日 08:10
引っ越し先が決まったのですね。二人だからいくらでも頑張れるじゃない!次のブログに期待しています。
Posted by お桂 at 2010年01月21日 08:51
大変だね
引っ越し
今年はすごい助っ人がいるでしょ
新しい 新天地で頑張れ
おばさんも星君に負けないようにがんばっぺ
Posted by エプロンおばさん at 2010年01月21日 10:56
手伝いに行きますよ!
星君が良ければ。

でも実は私物片付けるの下手なんで…

頑張って新しい出発にむけて。
Posted by 若葉 at 2010年01月21日 11:41
手伝いに行きた〜いぴかぴか(新しい) 
でも、連日仕事ですバッド(下向き矢印)

引っ越し歴12回(大人になってからは9回)なので、少しは役にたちますよ〜ウッシッシ 
奥様と力を合わせて頑張って下さい指でOK
Posted by えみ at 2010年01月21日 12:34
引っ越し準備は大変そうだけど、ブログ書くならもったいぶらずに引っ越し先を教えてちょ〜みんなはそれが一番気になってるんだから♪
Posted by 県民の at 2010年01月21日 13:09
引っ越しですかぁぴかぴか(新しい)
大変そうですねがく〜(落胆した顔)
でも星選手には奥様がいるじゃないですか黒ハート
二人で頑張って下さい目がハート
Posted by あ〜ちゃん at 2010年01月21日 16:54
星くん☆お疲れ〜(^ .^)y

どお?だいぶ梱包は出来たかなぁ?


引っ越しは、本当に大変だけど、今回は奥様が一緒だし頑張ってね(^_-)


嫁の立場からすると〜旦那さんに目一杯頑張ってほしいなぁ(´ψψ`)な〜んてね〜〜(笑)


早く、引っ越しが終わって落ち着くといいね!

奥様も体調崩されないようにね!勿論、星くんもだよ(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年01月21日 19:24
とうとう栃木離れるんだ〜(T_T)

願わくば観戦できる関東圏内のチームへの移籍であってほしいな。

最後にいちご大福もう一回持って行けばよかった。

イヤまた持っていけばいいか(笑)

じゃその時を楽しみにまた(^o^)/
Posted by アキ at 2010年01月21日 20:01

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/7n62uv2/
Posted by ちょっとは木馬隠せw at 2010年01月21日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34860259

この記事へのトラックバック

一人暮らし 引越し
Excerpt: 一人暮らし 引越しにかかる費用について
Weblog: 一人暮らし 引越し
Tracked: 2010-01-22 13:23

引越し
Excerpt: 引越しについて記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
Weblog: 引越し
Tracked: 2010-01-22 15:24

一人暮らし 引越し
Excerpt: 一人暮らしの引越し 準備や手続きなどについて
Weblog: 一人暮らし 引越し
Tracked: 2010-02-05 18:09

無料オンライン見積もりで引越しを格安
Excerpt: 松田聖子さんのCMでも話題の富士フイルム「アスタリフト」。アスタキサンチンと3種類のコラーゲン、さらにアイテムごと引越しのスケジュールが決まったら、引越し費用を格安にするためにまず、 引越し会社に料..
Weblog: 引越し(単身・一人身・単身赴任・学生・一人暮らし)見積もり相場
Tracked: 2010-02-13 14:29

格安の引越し会社〜一人暮らしの引越しプラン
Excerpt: 一人暮らしの学生や単身者は家族持ちやファミリーの引越しと違って、 仕事が忙しく引越し準備に時間が取れないというデメリット
Weblog: 一人暮らしの引越しは段取りや準備など天心ではとても大変。引越し価格を格安に抑えるコツや手順引越し会社への支払い料金
Tracked: 2010-02-23 07:16

引越し準備
Excerpt: 引越しの6日前までに行うこと。「住民票の転出届」転居する日までに旧住所の市町村役場に届け出します。手続きに必要なもの
Weblog: 無料でもらえる引越しダンボール
Tracked: 2010-03-18 13:34
spacer.gif