2010年01月18日


100118_213302.jpgなかなか更新出来なくてごめんなさい。
最近いろいろ忙しくて。


昨日まで静岡に5泊6日でC級ライセンスを取りに行っていました。
U-12まで教えられる指導者のライセンスです。
未来の世界で活躍出来る選手を育てます(^^)
とは言っても、まだまだ現役で頑張りますよ!
近々報告が出来ますように!(^o^)

C級の結果は…
もちろん合格です!
多分f^_^;
あとはレポート提出だけです!

今はコメダ珈琲で家族会議中です。
posted by 星大輔 at 21:44 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^ .^)

もしかして…ハライさん一緒だった?いろんな選手の人が行ってはるみたいだね。


そうそう!!星くんは、まだまだ現役で頑張ってもらわなくっちゃね(^_-)


いい知らせが聞けるように祈ってるね^ー^)人(^ー^

お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでね(^.^)
Posted by NAO at 2010年01月18日 22:05
まだまだ現役でがんばってください!
ライセンスは後で使ってくださいね。
家族会議は無事おわりましたか????
Posted by あり at 2010年01月18日 22:17
お久しぶりッッッ!
C級ライセンスすごぃじゃん☆
ぉめでとぅ!!
ぁとは…報告、楽しみにしてるね(^-^)v
Posted by ゆか at 2010年01月18日 22:31
星☆くんこんばんはわーい(嬉しい顔)

ライセンス取ったんだ手(チョキ)
でもマダマダ現役続けてよexclamation×2

スパイクに入れたシューティング☆スターで、ゴール決めて欲しいなサッカー

オイラは今週の土曜日にマサの為に審判免許取ってきます。
これで3回目ですよ。いつも更新するの忘れて。
また良い報告待ってますよ手(パー)
Posted by マサの父 at 2010年01月18日 23:39
もちろん現役で。

星君の活躍をず〜っと応援しています!
Posted by 若葉 at 2010年01月19日 20:43
星くんなら大丈夫だよ!
合格するよ(^^)v


コメダ私も好きなんだけど(笑)コーヒーシェイク飲んだ事ある?まいう〜だよ(笑)

ってか、加藤さん 今日、Hawaiiから帰ってきたよ!時差ぼけでフラフラふらふら
Hawaii、少し寒かったけどやっぱり南国!!
野生のグジラにも会えた!
明日から 仕事に勤しんできます!!
Posted by 加藤 at 2010年01月19日 21:05
C級取りに行って来たのですね!
Posted by 自然味 at 2010年01月19日 22:21
うまうまばやし!
Posted by 馬林まあうー at 2010年01月20日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34819922

この記事へのトラックバック

貸し会議室レンタル情報ネットナビ
Excerpt: とても高品質なのに格安価格の貸し会議室レンタルの情報です。
Weblog: 貸し会議室レンタル情報ネットナビ
Tracked: 2010-01-19 17:53

議事録 書き方、フォーマット
Excerpt: 議事録の書き方、フォーマットについての情報です。
Weblog: 議事録 書き方、フォーマット
Tracked: 2010-01-20 22:59
spacer.gif