2010年01月09日


今日フットサルをしました。
メンバーは、悠介さん、赤井、山崎、飯田、高安、松田、星。
またまた勝ちましたよ(^^)体を動かせるし楽しいし1番良いトレーニングですね。
posted by 星大輔 at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
またまた 楽しそうなメンバーで フットサルやってたんだね
寒さも何のその~って感じだね
私は 三連休だけど 子供達を ジィジ バァバに預けて 仕事だよ
体調崩さないように気合いで るよ食パン
星くんも また 楽しいblog更新してね
明日も早いし そろそろ寝ますお休みなさい
Posted by ぐりぐり at 2010年01月10日 00:04
星☆くんこんにちはグッド(上向き矢印)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

今、マサとサッカーしてきました。

フットサルの写真みたいなぁ〜

引っ越しの準備してるの?

もう一回、太鼓の達人やろ〜よグッド(上向き矢印)
Posted by マサの父 at 2010年01月10日 12:41
勝ってよかった(v^-゚)ねぇ〜本当に面白いメンバーですねぇ〜ャ
Posted by 自然味 at 2010年01月10日 13:01
楽しそうなmemberだね!
やっぱりボールを使うトレーニングは楽しいんだね☆
Posted by ゆか at 2010年01月10日 21:46
ほんと楽しそう!
しっかり体動かして準備してください!!!
Posted by あり at 2010年01月11日 07:43
星く〜ん!

オフあけて練習始まっているチームがあり星君からの報告待っているのですが…

サンガタウンの近くの食堂今日行ってきたのですがおばちゃんも気にしてはりました。

Posted by 若葉 at 2010年01月19日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34650362

この記事へのトラックバック

フットサル・サッカー
Excerpt: フットサル・サッカー
Weblog: フットサル・サッカー
Tracked: 2010-05-18 18:30
spacer.gif