2010年01月07日


昨日宇都宮に戻って来ました。
トレーニングしながら引越しの準備もしないと!
忙しいぜ〜。

良い年末年始を過ごせましたか?
みなさんにとって良い年になりますよ〜に!
posted by 星大輔 at 12:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさい!

引っ越しの準備…いろいろ決まってきたんですかね(?_?)


星さんにとってもよい1年でありますよーに☆

今年も楽しいブログo(^ω^)o楽しみにしてます♪♪
Posted by えりか at 2010年01月07日 13:49
ありがとう(^O^)
星君にとっても素晴らしい1年であります様願っています!

引越しってさびしいですが新たなスタートって考えるとワクワクしますよね。

頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2010年01月07日 18:11
おかえりなさいわーい(嬉しい顔)

引っ越しってことは、次が決まったってことかなぴかぴか(新しい)exclamation&question

栃木から去ってしまうのは寂しいですが、新天地での活躍を期待してます指でOK


Posted by えみ at 2010年01月07日 18:17
おかえりなさい!

楽しいお正月過ごせて良かったね(^O^)


私は、今かえり〜
お腹空いて死にそう〜

ちょっと加藤さん14日からHawaii行ってくっから!
それまでに 仕事終わらせなきゃいけない。。

頑張ります。常夏の島へ行く為に。
Posted by 加藤 at 2010年01月07日 18:51
お帰りなさい〜ホッシー君ャ
引越し〜何処へ行くの?ですよう〜(?_?)
Posted by 自然味 at 2010年01月07日 21:12
星くん
楽しい お正月 過ごせたかな
引っ越しの準備って… 次の移籍先決まったの〜食パン
発表楽しみに待ってるね

私ね周りでは 新年明けて 風邪で 体調崩してる人多いんで 星くん くれぐれも 気をつけてね
Posted by ぐりぐり at 2010年01月07日 23:21
がんばっexclamation楽しみにしてるぞわーい(嬉しい顔)
また、試合見に行くからなグッド(上向き矢印)
Posted by まーちゃん ゆき at 2010年01月08日 01:47
引越しかぁ〜〜。とりあえず自宅?

トレーニング頑張って!!!!

自分は寝正月でした・・・・。

明日は高校サッカー準決勝観に行きます。
Posted by あり at 2010年01月08日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34605166

この記事へのトラックバック
spacer.gif