2010年01月04日


100104_160614.jpgおとといから奥さんの実家に帰って来てるんだけど、今日は三ノ宮に来ました。
午前中は海沿いをランニングして、松江海岸で走り込み。
気持ち良かった〜(^^)

今は歩き疲れとトレーニング疲れでトアウェストでお茶中です。
posted by 星大輔 at 16:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
三ノ宮ですねぇ〜天気良さそうですねぇ〜、久々ランキング気持ち良かったですか?チーム決まるといいですねぇ〜良いお知らせ待ってますよう〜
Posted by 自然味 at 2010年01月04日 21:44
神戸に来ているんだねぇ
今日は わりと ポカポカ暖かい一日だったし ランニングも気持ち良かったのでは
私は 子供達と2時間も… 昼寝をしてしまい…………(∋_∈)ハイ怒り(ムカッ)眠れません
目が かなり冴えてます明日から仕事始めなんだけどなぁ
でも数えながらみるよ
お休み 星くん食パン
Posted by ぐりぐり at 2010年01月05日 00:31
自分の実家家に奥様の実家家

年末年始は忙しいよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私は、自分の実家で、両親&旦那様&一人息子と生活しているけど、車(セダン)で10分の旦那の実家家と埼玉の叔父の家に行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
埼玉はJ1大宮のホーム『NACK5stadium』まで徒歩15分exclamation×2
今年は叔父家泊まりで走る人ー(長音記号2)サッカー目に行こうかと\(^o^)/

ゴルフは難しいよね冷や汗

練習場にはたまに行くけど、最近は息子の方が上手いかもexclamation&question

色々楽しんで来てねわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)
Posted by 朋吉 at 2010年01月05日 00:42
休むことなくトレーニングお疲れさまです!
でもそれが星くんの明日に繋がるんだもんね。
寒い季節だけどがんばってください!!!
Posted by あり at 2010年01月05日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34552420

この記事へのトラックバック
spacer.gif