2010年01月04日


100103_171945.jpg神戸のゴルフ練習場にて初打ちしました。
今年初ではなく人生初ですf^_^;
少し打った事はあったけど本格的には初めて。
お義父さんがティーチングプロなんです!
めっちゃ上手です!
みっちり教えてもらいました!
お義母にもアドバイスをもらいながらだったけど、難しいですね。
でも大ちゃんええでー!って褒められました(^^)
褒められて伸びるタイプやからね!(^o^)
posted by 星大輔 at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初体験したん?

結構サッカー選手ってオフゴルフしている選手多いのに

はまりそう?

Posted by 若葉 at 2010年01月04日 06:51
星くん こんにちは ゴルフ やると、ハマっちゃうらしいね 私も一回やってみたいんだけど…
今年は 挑戦 してみようかなぁ怒り(ムカッ)
Posted by ぐりぐり at 2010年01月04日 15:01
ゴルフ初打ちですか?楽しかったです様子ですねぇ〜天気良くうらやましいですよう〜
Posted by 自然味 at 2010年01月05日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34541258

この記事へのトラックバック
spacer.gif