2010年01月03日


100101_161826.jpgこんばんは。

1日に初蹴りをしました。とは言っても実家の近所の公園でだけどね。

食べ過ぎてるから体動かさないとね!
今日もたくさんご馳走を食べました(^^)
やばいですf^_^;

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先ずはご馳走を食べて体力をつけないと

サッカーをしている星君かっこいいです。
Posted by 若葉 at 2010年01月03日 08:28
星くん☆こんにちは(^-^) 

きゃ〜☆久しぶりに星くんがボール蹴ってる姿!! 
やっぱり、綺麗なリフティング姿だわ(^^)v 


我が家も、さっき旦那と息子が初蹴りに出掛けたよ!“おっちゃんフットサル”にね(≧▼≦) 


今年も、星くんのカッコいいプレー姿が沢山観れますよ〜にo(^-^)o 


ぐゎ〜ン…明日から仕事やねん…テンション下がるわぁ(´ω`)またね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2010年01月03日 12:59
ホッシー君のユニホーム姿見せてくださいね!画像見たら、つくずく思いました。
でもないですねぇー日本海側すごいです!
Posted by 自然味 at 2010年01月03日 20:15
星☆くんこんばんはグッド(上向き矢印)

今日もマサとサッカーです。
同じく毎日身体動かさないと食べ過ぎてあせあせ(飛び散る汗)

今日はマサがサッカージャブラニW杯のボールを買って来ました。

恐るべし!お年玉!!

また連絡します。
Posted by マサの父 at 2010年01月03日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34525481

この記事へのトラックバック
spacer.gif