2010年01月02日


100101_213433.jpg100101_213505.jpg明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

親戚の家で写メ!
二人とも大きくなってたしかわいかった(^^)
posted by 星大輔 at 00:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
☆星くん☆


あけましておめでとう!!今年も全力で、星くん応援するからね(^Q^)/^ 


写メ見て“え〜〜星くん…パパやったの〜”と思ったら親戚の子供さんだったのね(*^_^*)

なんか、パパみたいでいい感じ〜〜(^^)v 


目が冴えて寝られないよ…(≧▼≦)星くん、もう寝てるよね(-_-)zz 


今年もよろしくねぇ(^_-)
Posted by NAO at 2010年01月02日 01:35
明けまして
おめでとうo

楽しそうな お正月を過ごしてるんだね食パン
子供ちゃん 二人抱えて 何だか未来の星くん見てるみたいで ほほ笑ましい

今年も 星くんを遠い京都から応援してるからね
Posted by ぐりぐり at 2010年01月02日 10:21
ホッシー君アケオメキですホッシー君も良いお年ありますようにです。
男の子2人重くないかな〜(^^)v
Posted by 自然味 at 2010年01月02日 15:23
明けまして おめでとうございますm(__)m

星夫婦にとってよい年になるよう願っております!

寒いので、体調崩さないようにして下さい。

Posted by 加藤 at 2010年01月02日 18:50
あけましておめでとうございまーす。
いいお正月を迎えているみたいだね(^ー^)

今日は初蹴りしてきました。
でも、怖いの8割(笑)
手術しなかったから仕方の無い事なんだけど、
ここまで怖いとは思わなかったよ。
人とぶつかるとか以前に、走ることが怖かった。
急に止まれないから(笑)
徐々に慣れてくしかないけどね。

改めて、怪我を乗り越えての復帰を尊敬☆☆
そして、もう怪我はして欲しくないなって思ったよ。

2010年もはりきってこーーー!!
Posted by かな at 2010年01月02日 21:50
◎あけましておめでと◎

うひゃー!
め〜っちゃカワイイ♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2010年01月03日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34508136

この記事へのトラックバック
spacer.gif