2009年12月31日


091231_044430.jpg昨日は知り合いの人との食事の後、地元の友達のいつものメンバーで忘年会をしました。
昔からやっぱり1番落ち着ける仲間ですね(^^)

いつも思う事だけど、仲間は大切ですね。
困った時は相談に乗ってくれるし、落ち込んでる時はバカやって励ましてくれる!
一生付き合っていく仲間だし宝物です!!

今年も残り数時間。
みなさん良いお年を!
posted by 星大輔 at 17:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あら♪また集まったんだ!こんちゃん 登場だね〜
(笑)


とくりんが、何で俺のしてくんないの?って言っておりました(笑)

では、では、今から夕飯なんで。今日は、手巻き♪

ガキつかも見なきゃね
(^.^)b
あぁ〜忙しい(笑)ヘヘっウッシッシ
Posted by 加藤 at 2009年12月31日 18:19
あら♪また集まったんだ!こんちゃん 登場だね〜
(笑)


とくりんが、何で俺のしてくんないの?って言っておりました(笑)

では、では、今から夕飯なんで。今日は、手巻き♪

ガキつかも見なきゃね
(^.^)b
あぁ〜忙しい(笑)ヘヘっウッシッシ
Posted by 加藤 at 2009年12月31日 18:19
星君、結婚して初めて迎える新年だね。

我が家は、福島の温泉で新年を迎えます。
ここ数年恒例なんだけど、今年は事情で一名足りません…(;_;)

来年は、きっとどこかの地で、星君が大活躍する事を願ってます!

イベントの時、ベルモールのスタバで携帯にサインもらったのが、とても良い思い出になりました。(^o^)v

ずーっと応援しているね!

それでは、良い新年を…
Posted by ちーらら at 2009年12月31日 18:24
星くん☆こんばんは(^-^) 

楽しい年末を過ごしてるみたいだね(*^_^*)


私は、ここ数年仕事が休みになると年末年始に体調を崩してしまうねん(>_<) 
今年も昨日から“めまい”で気分悪くて最悪です…歳かなぁ(≧▼≦) 


星くんは、奥様と楽しいお正月を迎えてね(^^)v 


今年も星くんには、いっぱい☆いっぱい☆の元気をもらいました!!来年は“生”星くんに逢えるといいなぁ〜と願いつつ、ブログの更新を楽しみにオバちゃんは頑張りますo(^-^)o 


今年1年ありがとうm(__)m 

よいお年を〜(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年12月31日 18:48
星くん☆こんばんは
今年も 残り 後わずかだね~
私は昨日 仕事納めで 今日は 朝から おせち作ってます。
今は ガキつか見ながら一休み
星くん〜 よいお年をね
また 来年も 星くんの勇姿見せてね
Posted by ぐりぐり at 2009年12月31日 19:07
忘年会楽しかったみたいですねぇ〜
ホッシー君も、良いお年を〜キ
Posted by 自然味 at 2009年12月31日 19:23
キA HAPPY NEW YEAR!~~~~~
2010年が幕開けしたね
今年は どんな年になるんだろう…
今年も 星くんに いっぱい 夢と希望と勇気をもらって素敵な一年になりますように食パン
近所の神社に 除夜の鐘を尽きに行ってきたよ寒かったけど楽しかったよ

星くん 今年一年 怪我に気をつけて 頑張ってね~
今年も 星 大輔 を 全力で応援しまーす
楽しい お正月を食パン
Posted by ぐりぐり at 2010年01月01日 00:43
星君
明けましておめでとう
今年@年星君にとって良い@年であります様に願っていますヲ

今年もヨロシクね「「
Posted by 若葉 at 2010年01月01日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34482202

この記事へのトラックバック
spacer.gif