2009年12月30日


昨日地元の仲間とフットサルでした。
久しぶりに会う仲間とのフットサル楽しかったな。

夜はプチ同窓会でした。
何十年ぶりかに会う人も居たし昔話で盛り上がりました。
またみんなに会いたいな。
posted by 星大輔 at 15:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も星君に会いたいネイル

でもねぇクリスマスにサンガで知り合った方からクリスマスプレゼントが届いて

星君の試合のDVDUSA
うちスカパーみれないしC大阪の試合の時遠くから星君を…

だから嬉しくって…
星君に会えた気がしてUSAみました(笑)

Posted by 若葉 at 2009年12月30日 16:41
o(^∇^o)(o^∇^)o
私の日記書いていいかな〜(笑)
出入り禁止になるかな〜
(笑)

今、新宿で〜す!
今日は、高校の友達とカラオケ忘年会です!
チューチュートレインで、回りましたよー!
昨日に引き続き、笑い納めです(^^)v

明日、実家に戻ります
(^Q^)/^バイチャ

Posted by 加藤 at 2009年12月30日 23:34
今年の
蹴り納めかな走る人ー(長音記号2)サッカー

うちの愚息は
 昨日蹴り納め走る人ー(長音記号2)サッカー
  してましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
(家の前でリフティングの練習)

来年の蹴り始めは
4日の栃木SCサッカースクールexclamation×2

将来、栃木SCの選手に
なりたいそうです冷や汗



星クンにとって(奥様も)
 素敵な新年が
  送れます様に(^人^)
Posted by 朋吉 at 2009年12月31日 00:00
同窓会見たいですねぇよかった(v^-゚)ですねぇ〜
良いキお正月キ奥様して下さいねぇ〜ャ
Posted by 自然味 at 2009年12月31日 00:08
最後の最後まで蹴ってましたね!
古い仲間もいいですねぇ。
わたしゃ熱出して寝込んでました・・・・。
どうぞよいお年を!!!
Posted by あり at 2009年12月31日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34464222

この記事へのトラックバック
spacer.gif