2009年12月27日


091227_155819.jpgフットサル行ってきました!
うちのチームはご覧の通り豪華メンバーです。
山崎、大久保、石館、松田、若林、星。
結果はもちろん勝利!
ギリギリだったけどねf^_^;
本当に楽しく出来ました。熱くもなるけどね、負けられないから。

明後日も地元の友達とフットサルがあるから全力頑張ります!!!
常に全力です(^o^)
posted by 星大輔 at 16:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっしゃるとおり!豪華メンバー!
えらい強そうですねぇ。
みんないい笑顔。

楽しみながらのOFFのトレーニングもいいですね。
寒いので怪我だけは気をつけて!
Posted by あり at 2009年12月27日 17:41
豪華なmemberだね!
楽しそう(*^_^*)
常に全力!!…怪我には注意してね。
Posted by ゆか at 2009年12月27日 18:34
ホッシー君フットサルですか?楽しかったみたいですねぇー
Posted by 自然味 at 2009年12月27日 20:00
豪華メンバーだね食パン
楽しそうな試合 また明日も頑張って

怪我しないでね
Posted by ぐりぐり at 2009年12月27日 22:02
地元って誰とやるの〜?

明日で仕事納めです!

私も 全力で頑張ってきます(^^)v
Posted by 加藤 at 2009年12月27日 23:24
俺がいない・・・
口だけでフットサルするのに・・・(^O^)
Posted by NOZA at 2009年12月30日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34416334

この記事へのトラックバック
spacer.gif