2009年12月26日


091224_153655.jpgみなさんはいいクリスマスを過ごせましたか?

僕は那須のホテルで過ごしました。
温泉に入ってディナー。
いいクリスマスでした。
本当は海外とかで過ごすのがサッカー選手っぽいけどね(^^)
まだ落ち着けてないんで近場にしました。
でも本当に那須はいいよな〜。
栃木はいいよ〜。
離れるのはやっぱ寂しいねf^_^;


みんなが心配してくれている来期の事だけど、少しずつ動き始めました。
何週か前までは全くなかった話が今は少し出て来ているから安心してください。話させてもらっているチームもあるし、返事を待っているチームもあります。
早くチームを決めてみなさんに報告出来るといいな。

ちなみに昨日の夜は急いで宇都宮に戻って来てフットサル(^^)
明日もフットサル!
29日には町田に帰ってフットサル!
やっぱサッカーは楽しいよ!!

あと写メは昨日ホテルに着いた瞬間に爆睡してる所を激写されました〜。
posted by 星大輔 at 15:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんにちは(^-^) 

あの〜ロマンチックな写メやと思ったら、星くんの“爆睡姿”思わず笑ってしまいました(*^□^*) 


ホテルでクリスマス♪♪ 

いいなぁ〜ヽ(´▽`)/私なんて、仕事でめちゃくちゃ忙しくって、いつもより帰りが遅くなって30%引きのチキンとお寿司買って帰ったよ……(≧▼≦)いつもは、家で鳥の“足”焼くんだよ〜〜 


そうそう、あんまり言うと星くん追い詰めるみたいだし…と思ってたんだけど、何やらいい方向に向かってるみたいで安心しました!早く、星くんにピッタリのチームが決まるといいね☆京都から祈ってます(^_-) 

また、奥様に激写された写メ(笑)待ってま〜す(^^)v
Posted by NAO at 2009年12月26日 17:06
ホッシー君爆睡姿生見たいなぁ〜奥様うらやましいですなぁ怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年12月26日 18:11
那須…ぃぃなぁ☆
めっちゃ栃木県民なのに那須って、あまり行った事がなぃんょ(笑)
来季の事も本当に良かった!!
ぃぃ報告を楽しみにしてます。
また栃木にも遊びに来てね♪
Posted by ゆか at 2009年12月26日 18:12
那須でクリスマスディナーいいねぇ。素敵。
爆睡星くんもいいカンジ。ナイス写メ!まさに『爆睡』って格好してるわ!運転疲れちゃったのかな?

来期のチームも報告待ってます。星くんがサッカー人生を有意義に過ごせることを祈って、これからも応援して行きたいので、早く次のチームが決まるといいなぁ。
フットサルも頑張ってね!
Posted by あつこ at 2009年12月26日 19:22
走る人ー(長音記号2)サッカーにX'masクリスマス

忙しいながら充実だねうれしい顔

奥様カメラ雷Nice指でOK

ブログに協力的わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


来季に向けての動きもあって少し安心ほっとした顔

栃木はいつでも星クンを迎えます。
どこのチームに行っても
遊びに来てねわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)
Posted by 朋吉 at 2009年12月26日 21:44
メリークリスマス

奥さんさすが関西の方
笑いをご存じ(^_^)v

クリスマスプレゼント遅くなってもサンタさんが星君に素敵なプレゼントを持ってきてくれますように
サンタさんからのプレゼント報告待ってます!
私が欲しいクリスマスプレゼントは星君を応援に行ける近場のチームだったら(^-^)

Posted by 若葉 at 2009年12月26日 22:14
星くん☆こんばんは
X'masに男前の星くんの写メ 待ってたけど さすが 星くん食パン 爆睡姿も男前ィ(笑)帽子

nice shot白人です

来期の移籍先も 動きがあるようで 安心しました
素敵な報告 待ってます食パン
フットサル 楽しんできてねぇ

私は年末 30日まで 仕事あるし もうひと踏ん張ります食パン
Posted by ぐりぐり at 2009年12月27日 00:50
クリスマスはおいしいチキンをいただきました!
しっかし爆睡ですねぇ・・・・。
倒れているみたいだ・・・・。
微笑ましいですな。
温泉や自然がいっぱいで栃木はいいですね!
U字工事もいるし(?)
Posted by あり at 2009年12月27日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34399672

この記事へのトラックバック
spacer.gif